サイヴォーグ64

ホンマはアカンねんけど(*´ω`)

日記





    時を経て 齢を重ね ものぐさに

      外に出も 機会がなけりゃ



 隣町まで桜を見に行きたいんやけどなぁ 機会がないとそこまで出気になれません 年齢を重ねてはものぐさになったもんです まあ病んでるのもあるんやけど言い訳にしてるかもww





 3月(弥生)も明後日で終わりです 週末には4月(卯月)を迎えます早いもんです 読んでくださってる皆さん3月もありがとうございます<(_ _)>  4月もよろしくお願いしますね~☆彡



 私の住んでるマンションの前の通りで工事をやってます 朝から煩いったらないわ でも早よ舗装してもらわんと足を取られてずーっと嫌な思いをするからやってもらわんと致し方なし・・・やっぱり役所絡みの仕事はやる事がトロい のらりくらりやってるわ 水道工事の頃からやからもう何ヶ月だよ? クサッてるわぁ⤵⤵  見てても仕事が遅いしのんびりやってる フツーの一般企業だったらありえないよね? 
で? 一丁前に時間が来たらきっちり一服こきあがって 自分の部下だったら?絶対に許せない(笑)~☆彡





 もろ故郷ではないけど兵庫県のある町の風景を見ました 桜のトンネルが見事できれいやった きっとあー言う所で撮った写真は映える(ばえる)っていうんやろーね? それともエモいって言うのかな? いまいち使い分けが分からない私です(*´∀`)アハハ~☆彡