ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ユーニスきたあああああああ

きせかえアイテム

ユーニスきたら絶対紺、次ピンクと思ってたけど、全色買ってしまいましたw

フリマで手を出さずにリマスター来て良かった~
(チェルシーも欲しいな…)

でも、桜コーデも着たいんだよね…
ちょうど今満開だし、散ったら来年まで着られないし…

  • ひより

    ひより

    2023/03/30 21:32:56

    みおたん♪
    全色買いは初めてです(笑)
    みおたんにも似合いそうだよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/30 21:31:06

    ルッカさん♪
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    ユーニス調べてくれたんだね!
    私は再版されて嬉しいけど、古参の人はそうじゃない人もいるみたい。
    ルッカさんリアルでおしゃれだね!
    迷ったときは2つ買うのがいいよね^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/30 14:19:32

    全色!?すご!(;゚Д゚)

    かわいいからひよりちゃんなら似合うこと間違いなしもんね(^_-)-☆

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/03/30 13:36:26

    この衣装、ユーニスって言うんだね知らなかった^^;
    ちょっと調べてみたら「ユーニスジャンパースカート」って出たけど
    何で「ジャンパー」なのかがわからなかった(笑)
    こういうの欲しかったのか、再販されてよかったね^^
    そりゃ~フリマで高く買うより新規で揃えるに越したことないし。
    フリマとかでヘタに買っちゃってたら後悔したかもね。
    そういうのってリアルでもありがちというか、これがいいと思って買った
    すぐあととかにもっと良いのが見つかったりするんだよね、うん実際そうなのよ(笑)
    でまあ、私もエンブレムのついた銀ボタンのオシャレな紺ブレザーが目に留まったんで
    買って「やった、めちゃ良いの手に入った♪」と思ったすぐあとにそれより明らかに
    良さそうなチェックのブレザー見かけちゃって結局そっちも買っちゃったし^^;
    いや、意識はあったんだけどもう何か、体が勝手に買う手続きしちゃったというかw
    いや、だからって決して最初のが悪いわけじゃないんだけど見逃すとヤバイくらい
    後悔しそうなのって得てして「後から見かけたヤツ」だったりするモンなのよ^^;
    そういうことで、ひよりさん似合ってて可愛いと思うよ!イチゴの背景とも
    色のバランスがすごくいいと思う。

  • ひより

    ひより

    2023/03/29 18:21:37

    ミリちゃん♪
    コーデ見てきたよ~完璧だよ~♬
    私は三角巾には(まだ)手を出してないの~
    リアルでは節約しなくちゃなのww

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/29 18:11:09

    こんばんは(^^)/

    私は悩んだあげく、新色のラベンダーにしました♪
    三角巾とユーニスのラベンダー2つだけとりあえず
    購入しました♡全色は予算がないですw

  • ひより

    ひより

    2023/03/29 18:04:51

    イドさん♪
    お友達が「全色買う」と言ってたので、私もつられて(?)買ってしまいましたw
    ユーニス人気ありますよね^^
    リマスター出ても人気はおとろえないと思う。。

  • ひより

    ひより

    2023/03/29 18:02:43

    るかたん♪
    るかたんもユーニスのピンクに、くすりやさんのピンクの靴、すごく合ってたよ^^
    そそ、いっぱい着たいお洋服あって忙しい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/03/29 17:59:49

    ミリちゃん♪
    紺が欲しかったので嬉しいです。
    お友達が「全色買う」と言ったので、つられて(?)しまいました。
    カラダは1つしかないのにねw

  • イド

    イド

    2023/03/29 16:06:46

    ユーニス人気ありますね^^
    それにしても全色は凄い!!
    私も2色ぐらいは買っておこうかなw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/03/29 16:04:44

    ユーニスの紺、かわいいw
    シルエットがキレイですごく似合ってるよ♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/03/29 16:03:51

    あははw全色いっちゃいましたか~
    私も一枚だけユーニスは買ったけど他の色も買う予定だよ
    フリマだとぜんぜん手が届かないよねぇ…今回発売されてすごくうれしいw
    いっぱい着たいお洋服あるよね♪ いそがしい~^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/29 15:59:09

    こんにちは!(^^)!

    ユーニスは紺可愛いですね♡
    全色買ったんですか、すごいですね,゚.:。+゚
    毎日コーデが楽しめますね(^^)