にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

仙台育英と鬼滅の終映

日記

今日は高校野球で、『仙台育英』の試合がありました。


序盤から打てず、点数もリードされる状態でした。
それが9回に追いつき、延長10回まで耐えました。

宮城県には、仙台育英と東北高校以外には、
正直に言ってあまり強い高校はないので、
全国での試合が初めての部員には、良い勉強になったでしょう。
まぁ、10回まで粘ってくれたので、満足です。

それから、今上映している『鬼滅の刃』の映画が、
4月6日での終了告知が、公式より発表されました。

淋しいですが、4月9日~はTV放送開始です。
昼寝して、バッチリの体制で挑もうと思います。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/03/30 08:28:56

    僕はるろうに剣心とか爆走兄弟レッツアンドゴーとかスケッチブックっていう作品をたまに見直しますよ^^

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/30 07:59:26

    そうめんさん>気に入った作品は何回も見ますね。
           そうめんさんのお気に入りは、なんなのでしょうか?

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/03/29 22:34:13

    何回見ても飽きないアニメってありますよね。
    僕も見返したりするアニメが少しあります^^