りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

ありがとうございました

日記


日記全然書いてなかった~
20日目!( ˙³˙)
少し遅くなったけど、ニコみせイベ完売ありがとうございました
2日前ぐらいに終わって本当に良かったです。
最初は完売するか不安だったけど、なんとかいけました!

今日はママにネイルしてもらいました!
桜をメインとしたピンクのネイルです
少し長さだしをしたからキーボードマジ打ちずらいww

今日のコーデは
お茶屋さん?です
巻きずしを使ってコーデしたかったからそれに合わせていろいろと
猿は相棒です、バナナしか食べないので大丈夫ですww

ではバイリン~

  • Pess

    Pess

    2023/03/29 23:39:22

    イベ達成おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    結構余裕あったじゃん!!多分!!ww

    てか、しゃもじ。
    しゃもじ頑張ってゲットしたんだけどさ。
    しゃもじに合うコーデまで考えてなかったwwww
    また悩んどくよ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/29 23:22:34

    ニコみせ達成できてよかったよ~
    来てくれたみんなに感謝だね♪
    おしゃもじがぴったりなコーデ( ´艸`)