sanngo

大量ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 20

20個久しぶり~(^^♪

今年初・・ではないかな?

4周年記念のコメントありがとうです(^^♪
金曜日に返信できるかな・・?

まとうつつじ、ツツジブーケ欲しい方いますか?
コメントくださいね

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/03 13:45:51

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    キラキラいっぱいだと本当に気分が上がりますね~♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/03 13:44:49

    結さん、いつもありがとうです(^^♪
    4月もよろしくお願いします(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/03 13:44:02

    エリーちゃん、ありがと~(^^♪
    ツツジ、使ってくれてうれしいです。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/30 13:00:57

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい貰えるとハッピーな予感するですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2023/03/30 11:36:25

    こんにちは、いつもご支援もありがとうさんです(^-^*)

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • ёГУ

    ёГУ

    2023/03/30 10:09:16

    サンゴちゃんお久しぶり❤欲しいなぁ…て、言いたかったけど図々しいような気がして言え出せなかったの(T▽T)
    もしも、他に欲しい。て言うお友達がいなければ譲って頂けたら嬉しいな┏○ペコッ