kanta03

3/30 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 3

3/30 キラキラ

ビーチ広場と教会広場

4択は ナチュラル系 だって


使(´)
紙パックって何となく目詰まりしたら凄い音出そうじゃん?
それがいつまで経っても鳴らない!
試しに布団圧縮袋にも使ってみたけど多分何か対策されてるっぽい

うちの猫はトイレの使い方荒いから飛び散ったトイレ砂の掃除に
掃除機は無くてはならないのですよ(;´∀`)

たまに猫砂が入り込んだの気付かずに靴履いて
変なツボ刺激されて激痛走ったりするからさ苦笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/31 04:57:58

    >総悟さん
    猫のトイレ砂って地味に飛び散るんですよ(-_-;)
    廊下とか目に見えるなら掃除も楽だけど
    案外狭い隙間や玄関に置かれた靴にまで飛んでることあって苦笑

    とにかく掃除機復活でマメにトイレまわりとか吸い取ってれば
    足に突き刺さる砂とはおさらば出来るから笑

  • 総悟

    総悟

    2023/03/30 14:22:31

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて23個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    猫ちゃんのトイレは砂でしたね。
    なるほどですね。飛び散ったら掃除機で吸い込まないと
    ザラザラなっちゃう(>_<)
    夜中も音静かでかけられるのは嬉しいですね(*´▽`*)
    うおΣ(゚Д゚)靴履いた時砂当たったらびっくりですね(๑°ㅁ°๑)!!
    今日も素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ