まる

高校野球準決勝

占い

ニコットおみくじ(2023-03-30の運勢)

おみくじ


ゆっくりテレビでみようと思ってたのに

旦那が急遽休みなので

パソコンで無音で見なきゃになりました。

ざんねんー


修正!

準決勝は明日でした!

テレビでみれるーーー!

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/31 22:39:13

    きゃりこさん、いい試合だったからねー

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/03/31 19:51:57

    今日も隣人の歓声が聞こえて来たよ~(´・ω・`)

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/31 07:35:20

    ゆっきさん、おもいっきりみますよーー

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/03/31 07:00:54

    テレビでみれることになって良かったです!
    無音は迫力ありませんものね~。

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/30 20:51:36

    あるさん、普通のイヤホン鼓膜に悪いから~バンドでベースの音が聞こえないのー、イヤホン使い過ぎたせいだとおもいます。

  • ある

    ある

    2023/03/30 17:19:36

    普通のイヤホンなら百均で売ってますよ~~~!

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/30 16:47:14

    くうねるさん、骨伝導!1980円で買えるんだ~、便利そうですね~

  • くうねる

    くうねる

    2023/03/30 15:40:51

    さきほどはありがとうございました。

    骨伝導のイヤホン、1980円で買ったよ。
    庭の手入れ(草抜き)で重宝していますw
    料理しながらでも、聞けるんだから、便利ですよ。

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/30 09:09:55

    あるさん、イヤホンないのーー

  • ある

    ある

    2023/03/30 08:48:51

    無音??  迫力ないねー--!!
    せめてイヤホンで聞いて!!