みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

4択ーーナチュラル系です


手持ちの苺ケーキお友達からのプレゼント大切に使わせていただきます
ありがとうございます(__)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/13 08:27:55

    おはようございますイソヒヨドリが元気に鳴いていますが
    黄砂でのど傷めないか心配してしまいます。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/12 14:31:14

    こんにちは。
    今日は雨が凄いです。
    またのぞきに来ますね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/10 19:02:57

    ♪みゅう♪さんこんばんは(^-^)
    土手を歩くと菜の花とたんぽぽが競争して咲いています

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/04/09 09:52:26

    お大事にされて下さい。
    時期尚早ですね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/08 08:32:44

    ♪みゅう♪さんおはようございます(^-^)
    今朝は少し寒いです。
    いつもイソヒヨドリが来てくれています。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/07 13:45:16

    こんにちは(^-^)
    八重桜が咲きはじめましたよ

  • ビワ

    ビワ

    2023/04/06 12:05:57

    こんにちわ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
    了解しました。
    ご丁寧なご連絡ありがとうm(_ _)m
    早くお元気になられますように、皆さんでお祈りしています。
    頑張って下さいね。(~‾▿‾)~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/06 10:03:38

    ♪みゅう♪さん待っていますね。
    お庭の水やり素敵☆はお任せください。

  • あずき

    あずき

    2023/03/30 19:41:33

    こんばんは~^^
    可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
    キッチンの背景も可愛くていいですね~(#^.^#)

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました(^^♪
    お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかったです~(#^.^#)♬

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/03/30 19:13:26

    イチゴショートに
     アールグレイのミルクティーを所望します