美和子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

15個でした。大量です!

可愛い苺の背景と焼き芋をプレゼントしてもらいました。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/31 06:40:05

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    弥生も大変お世話になりました。

    朝晩はまだまだ寒いですが、 
    日中は気持ちいいね(*^^)v
    寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ちゅりり ☕︎

    ちゅりり ☕︎

    2023/03/30 21:08:46

    こんばんは。正義企画の「お水ください」参加ありがとうございました。
    抽選の結果美和子さんが当選されましたので、
    プレゼント一覧からプレゼントをお選びください。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/30 14:50:33

    可愛いですね。プレゼントおめでとうございました。