にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

とある霊能者に視てもらったら

日記

私はとある霊能者の方に視てもらったら、


後ろに『守護霊がいない』と言われました。
『これはとても珍しい事だ』とも言われました。

少し意味が分かります。
芸能人を見ると、オーラが出ているのを感じる人は
いると思います。

私のイトコの頭の後ろに、光が射しているのを見たことが
あります。イトコは、大学こそ希望の所に入れませんでしたが、その後は、順調です。

私は毎月、神社にお参りをして『守ってもらうように』
言われました。
お賽銭は『100円』でいいそうです。

HONKOWAなどで、強い『守り』がある人を知ると、
羨ましくなります。

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/30 20:45:08

    福助さん>イトコだけでなく、甥っ子の子供の頃の写真にも、光の玉が映っていたんですよ。
         イトコ達は『この子は運が強い子だ』とニコニコでした。

         「神仏は表裏一体」との見解、考えさせられますね。
         

  • 福助

    福助

    2023/03/30 19:03:00

    零感な私はそちら方面の感覚はさっぱりですけれども、
    おる時期にお祓いを受けて以来神社に参るようになり、
    最近「神仏は表裏一体」との見解を、とある方のブログで
    拝見しまして、お墓参りへの認識を新たにし、仏閣にも
    参るようになりました。
    お賽銭はその時の懐具合で10円〜100円にしています。
    後光のイトコさん、すごいですね。