ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

スイートいちごミルク

きせかえアイテム

お友達から『スイートいちごミルク』の背景いただきました♡

(人''▽`)ありがとう☆ございます♡
ピンクピンクのコーデだけど、アバが引き立つ背景でとっても気に入ってます^^

結局、チェルシーと三角巾【ローズ】も買ってしまいましたw
ユーニスはロングスカートなので、チェルシーに着替えるとミニスカートがとても新鮮に感じます。
なにより新作のブーツに付いてるイチゴが目立っていいですね♬



リアルでは、平日のお花見日和で、このまま雨風に晒されることなく、桜の花が長持ちしてくれるといいなと思います。
なんていうか、花の寿命を全うしてほしいなと思います。

  • ひより

    ひより

    2023/03/31 16:54:02

    みおたん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    今回の新作は、ユキちゃんにも合うので嬉しいの♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/31 14:54:00

    ピンクコーデにぴったりの背景ダネ(^_-)-☆

    ゆきちゃんも よろこんでいるみたい^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/31 11:31:01

    あんり♪さん
    あんり♪さんにコーデ褒めてもらえるなんてとっても嬉しいです♬
    ユーニスもチェルシーもコーデ楽しいですね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/03/31 11:24:24

    とても可愛いです~♪ ピンクづくしで可愛さアップ!
    その瞳の色がよく合ってて全体にまろやかなイメージですよ~♪

  • ひより

    ひより

    2023/03/30 23:02:12

    ミリちゃん♪
    こんばんは^^(人''▽`)ありがとう☆
    チェルシー思ってたより可愛いです♬
    いちご付きブーツが映えるので、買ってよかったです^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/30 22:57:41

    こんばんは(^O^)

    とっても可愛いコーデですね♡
    ピンクのグラデーションみたいで素敵ですよ,゚.:。+゚
    ユーニスもいいけど、チェルシーはほんとかわいい♡
    靴のアクセントのいちごが光りますね(☆。☆)