コーヘイ

阪神の話

日記


いよいよ明日開幕ということで個人的に注目してるポイントを

・西純矢、森木の成長
・才木、島本のTJ手術からの完全復活(遥人はまだかな)
・サトテル、大山はそろそろ一皮剥けて欲しい
・ノイジーが3番定着出来るか(これがハズレやと正直厳しい)
・森下、井上のライト争い
・いい加減に12球団ワースト失策数返上を

こんな感じかな。まぁ、去年は開幕で10馬身は出遅れたからそれ以下はないって考えたら気は楽やわ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/03 19:58:25

    西武は森のFA移籍と平良の先発転向がどう出るか注目してます。あと陽川。
    今年も楽しみましょう!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/02 19:51:26

    今年も野球楽しみたいですね。
    阪神ファイト!
    WBCの盛り上がりが続くかな~?
    西武も新体制で頑張って欲しいです。
    源田さんも早く復帰して欲しい~!!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/31 19:55:07

    バースはリアルタイムでは知らんけどマートンくらい打ってくれたらありがたい!

  • 冬岡マイ

    冬岡マイ

    2023/03/31 16:48:17

    ノイジーではなくバース……