こころ

こころ

こころの日記

3/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5


神社広場 & ショップ広場
4択 餃子

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな中華は?
餃子 の他は 杏仁豆腐、麻婆豆腐、炒飯


3月も最終日
早いですね〜

今月もお世話になりました
ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/01 00:05:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    4月も、どうぞよろしくお願いします(^-^)
    そして、良い週末をお過ごしくださいね☆

  • mari

    mari

    2023/04/01 00:02:08

    こんばんは♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/31 23:53:37

    こんばんは~
    週末は長野で花見と温泉を楽しみます。土日は自分の目とニコタをお休みします。

    こちらこそ、いつもありがとうございます!!

  • 梵

    2023/03/31 23:32:04

    こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました^^
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今月内にPC復活と行きたかったところですが、
    ちょっとずれるかもしれません(´・ω・`)
    新築関連も進んでいるので早急にです(*´Д`)
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • はる

    はる

    2023/03/31 23:28:13

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    3月もありがとうございました。

    ユーニスおそろいですね。
    この色をなぜ前回発売時買わなかったのか、不思議に思う私です。笑

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/31 23:06:05

    こんばんは 
    3月も最終日 楽しい日々をありがとう 
    4月も宜しくです^^ 
    楽しい週末を過ごしてね~

    新年が明けた と思ってるうちに もう新年度 明日は4月になります
    店イベの1か月も早いけど 
    過ぎてしまった1年も あっという間なんでしょうね (;^ω^)
    とはいえ まだ 1/4 楽しみましょう

    タウンに雪が降ってますよ 
    春の寒波に合わせた 運営の粋? な計らい 微妙ですけどね~ www

    お出かけの 車の中から見た桜
    花と葉のピンクが 半々くらい
    今の時期は 葉もピンクなので 綺麗ですね~

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/31 23:00:43

    こんばんは。

    お気遣いありがとうございます。
    本当に3月までは早く感じますね。
    今年は冬が長かったけれどに一気に春になった気がします^^;

    新しい年度になりますし気分を切り替えて行きたいです。
    今月もありがとうございました^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/31 22:20:54

    こんばんは^^

    3月もあっという間でした^^;
    今月も仲良くしてくれてありがとうございました*_ _)ペコリ

    明日は9℃予報です~少し暖かくなるかな*´˘`*
    楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/31 21:54:19

    こころちゃんこんばんは

    こちらこそ3月もたくさんお世話になりました
    4月ものんびりマイペースに交流できたら嬉しいよ

    懸案事項の年度末のお仕事完遂~
    断酒も1ヶ月達成~

    また後日ゆっくり遊びに参りますね

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/31 20:59:31

    こんばんは
    桜の花びらに乗ってテントウムシが玄関に入って来ました~♬
    3月も有難うございました

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/31 20:43:08

    こんばんは 早いね もう3月も終わり 今月もお世話になりました 来月もよろしくね

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/31 20:21:01

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/31 19:50:15

    こころさん こんばんは
    ユニース とっても素敵に着こなしていますね。
    春のイメージでピンクとハートのフレームが
    かわいいです。
    今月も楽しかったですね~
    また 4月もよろしくお願いします^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/31 19:22:33

    こんばんは~ 

    こちらこそ今月も色々ありがとうございました。
    明日からは4月ですね。
    暖かい日が続くといいですね。

    今朝は明太子パスタを作りました。
    パスタを茹でるときにブイヨンを入れて茹でるのが私流。
    (ブイヨンがないときはコンソメでも可)
    茹で上がったパスタの味が一味違います。
    味に深みが出るのでおすすめです。

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/31 18:48:00

    こんばんは。
    今月もお世話様でした!
    タウンに雪が降っていますね(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/03/31 18:36:37

    こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。3月も仲良くしてくれてありがとう。♡(⋈・◡・)
    おおお~^^こころちゃん、今日も新作ですね~可愛いです。似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/03/31 18:28:16

    こんばんは~^^
    ベージュのユーニスも素敵ですね(^^♪
    お花いっぱいの背景や花見窓もぴったりで可愛いです~(#^.^#)
    ハートのフレーム付けると全体に柔らかくなって素敵ですね(^^♪

    今日は曇ってたんですけど 室内は昨日より暖かいかも?です^^
    3月もありがとうございました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/31 16:56:23

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/31 16:26:15

    こころさん、こんにちは、3月もお世話になりました

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/31 15:31:10

    こんにちは♪
    ホント早いですよね
    3月も最終日~今月もありがとうございました♡

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/31 15:29:41

    こんにちわ☆眠気眼に映る外の桜街道は、ぼんやりしているけれど綺麗ですにゃ(*´▽`*)☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/31 14:49:33

    こんにちは!

    もう3月も終わってしまうんですね~
    いい季節が駆け足で通りすぎてゆくのが寂しいです。
    もう直ぐに汗ばむようになってしまいますね(^▽^;)

    今日近くの桜がはらはらと散り始めていましたw
    切ないようでとっても綺麗でした(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/31 14:19:37

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    淡いピンクと四つ葉のクローバーのコーデ♬
    とってもハッピーなコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日久しぶりに赤ちゃんお化け連れて来ましたよ~
    ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    こちらこそ3月も仲良しありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/31 12:00:57

     こんにちは
    3月もおせわになりました 
    4月も宜しくですよ(*^^*)
    今日はくもり空で少し寒い感じ 着るもの車に貯まるw

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/31 10:27:59

    こんちゃー^^
    3月最後の訪問です。
    満開だった桜も段々散り始めてきちゃいました><
    4月も宜しくです♪

  • Emma

    Emma

    2023/03/31 10:18:07

    こころちゃん、おはよう✨やっとお花見が出来たよ〜✿❀
    もう31日なんだね❁今月もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/31 09:23:15

    今日は気温が20度予報で暑くなりそうです
    10時からピラティスなので汗かくかもね
    3月もお世話様でした♪
    4月になっても変わらず遊んで下さいね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/03/31 08:29:24

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^3月ももう終わってしまう・・・

     

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/31 08:28:28

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/31 08:21:48

    こころさん、おはようございます。

    8時の羽鳥さんの動物ネタを観るためにテレビをつけました。
    今日はエッフェル塔の日だそうです。
    エッフェル塔コーデにしなきゃ!とログインしました。

    ポテトサラダを自分で作ることは永遠にないなぁ~~~。

    3月終わるね。
    WBC優勝したし、いろいろあったけど、がんばった3月だった。
    愚痴を聞いてくれてありがとう。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/31 07:49:00

    おはようございます
    3月ももう終わり、有難うございました(*^-^*)
    今日もお花見日和です^^♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/31 07:08:59

    こころさんお早うございます^^

    あっという間に3月も最終日ですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

    今日は曇りのち晴れ22℃予報です。
    あちこちで桜が満開で綺麗です♬
    お花見に行く予定はなく、仕事の行き帰りで眺めて満足してますw
    日中はポカポカ暖かいのに朝晩は肌寒いですね。
    気温差で体調崩さない様に気を付けましょう。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/31 06:48:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    3月も終わりだよん
    滅茶早いんじゃないかってぐらいだよねぇ
    桜も満開だけど花粉多いしPM2.5も多いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    日中は暖かくていいけど まだまだ朝版は寒い気がするね
    なんかさアイスクリーム食べたくてしょうがないんだけど(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/31 05:55:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 03:27:37

    こんばんは。
    来月も仲良くしてね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/03/31 00:28:15

    餃子や焼売・豚まんも美味しいですね。餃子の他はラーメン焼き飯ですね。(^_^)

    明日4月バカですよ。Σ(゚Д゚) 聞き騙されない様に気を付けて( ´艸`)(笑)
    3月ありがとう。4月も宜しく。(^_^)