Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

9個  ショップ 神社  4択・・・餃子

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/31 06:33:27

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    弥生も大変お世話になりました。

    コンビニ、は便利がいいね^^
    朝晩はまだまだ寒いですが、 
    日中は気持ちいいね(*^^)v
    寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/31 05:09:04

    まこちゃん。どうしても足りないものって?
    コンビニで間に合ってよかったですねぇ
    こんな真夜中に怖くないですかぁ?まぁ起きてる方も凄いなぁ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/31 05:07:38

    おはようさん・・
    あっという間も3月であった。サクラも早くから
    開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう