dolphin

桜見納め

コーデ広場


今日のキラキラは、神社広場で5個、ショップ広場で3個
合計8個。なかなか貯まらない。


4択は、餃子。
好きな中華は?という質問。
他は、麻婆豆腐 杏仁豆腐 炒飯

先日、長崎ちゃんぽんの餃子なら食べた。
王将の餃子、久しぶりに食べたいな。

炒飯は、あるホテルの1階の中華屋さんのが好き。
炒飯より春巻きが好きなんだけど、いつもセットで食べる。
そのホテルに泊まると朝食バイキングをそこで食べるんだ。
(朝食は、中華じゃなくて和食洋食)
炒飯や春巻きは、夕飯の時に注文で食べる。
部屋にお持ち帰りも出来るんだ。
また食べに行きたいなぁ。


今日のコーデは、桜見納め
こちらの桜は、もうすぐ終わり。
また来年を楽しみに…

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/31 23:13:35

    https://www.youtube.com/shorts/D6MgWCx894w

    カスチャーハン 美味しいよ
    楽しみに 又行こう てなるよねー

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 23:07:49

    >結さん
    いつもとても可愛いです(*^^*)
    ありがとうございます<(_ _)>
    桜の見納め淋しいですが、
    また来年も綺麗に咲いてくれることでしょう。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 23:05:59

    >☆蛍☆さん
    回鍋肉…入ってなくて残念(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 23:05:16

    >じあくん
    炒飯は、最近は冷凍のも美味しいよねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 23:04:00

    >あんり♪さん
    そうですか、残念ですね(:_;)

    また行けるといいんですけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/31 23:00:55

    >るぷぅさん
    お花見できるといいですね。

    中華美味しいよね。
    私もあまり杏仁豆腐は好きじゃないかな。
    回鍋肉美味しいよねb

  • 結

    2023/03/31 22:11:02

    こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

    dolphinさんも、袴のコーデ桜とおそろいみたいで、素敵ですよ~~~

    (^-^*)こちらも桜はあと数日かな?風が吹いたらはらはらと

    散っていますよ^^;

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/31 16:25:47

    私は、回鍋肉だな。。。あ、4択に入っていないじゃんwww

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/31 13:07:03

    炒飯は、大衆食堂の炒飯が好きだったりしますw
    お高いところよりも、安いトコの炒飯が美味しいっていうイメージですw

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/03/31 11:33:29

    お天気が悪くなるのでさくらも今日見納めかもですね~
    好きな場所があるって良いですね!
    そこに行くとまた元気に前に進める~みたいな^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/31 09:51:55

    こちらの桜も、日曜日くらいまででしょうか。お花見できるのかな?

    中華好きですねー♡ でも、杏仁豆腐がダメなのですw (°Д°)ニオイガッ
    中華もやってる食堂によく行ってましたね。ホイコーローが好きでした。