まおっち

地活

日記

昨日、朝10時から地活へ行きました。


今、仕事が山積みになっているので、なるべく沢山終わらせようと、一生懸命、作業をしました。

15時まで作業をしようかなと思いましたが、手が痛かったので、14時で帰りました。

内職仕事なので、仕事がある日とない日の差が激しいです。

  • まおっち

    まおっち

    2023/04/02 13:28:33

    虹の夢さん、こんにちは。

    地活とは、地域活動支援センターのことです。
    障害者の居場所として活動すべきところですが、うちはガッツリ作業をしています。

    ぴるえっとさん、こんにちは。

    ありがとう。
    手は、ずっと痛いんだよね。
    ぴるえっとさんも、お仕事、お疲れ様!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/31 11:56:02

    お仕事お疲れ様でした。
    手が痛くなるほどに・・・
    うちも仕事がある日と、
    留守番だけの日との差が激しいです。
    お互い、無理のないようにしましょうねー(^_-)☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/31 06:58:04

    まおっちさん、おはようございます。

    地活って、地域活動のことですか?
    作業お疲れさまでした。