kanta03

3/31 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 5

3/31 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は 餃子 だって

(*´`*)


うちの庭の山桜も開花時期は一番最後なんだけど
もうすでにつぼみ膨らんでる
まだBBQ用の薪とか用意してないからもう少しだけ待ってね(;´∀`)

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/01 04:59:12

    >総悟さん
    こちらは5分咲き~7分咲きになってきました
    今年はあまりにも早い;沈丁花がまだ終わってないのに
    こちらは4月入ってから最初の週で満開宣言でそうですね

    BBQ出来るのは土日しか無いから、今日明日はまだ咲いてないし
    次の土日では散ってそう(;´∀`)
    とりあえずこてっちゃん焼いて食べたいですね笑
    後はほっけ焼き(^q^) ビール片手にやりたいですw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/31 14:04:04

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    おお!kanta03さんのお庭の山桜満開なった時
    お花見しながらBBQですか?いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    こっち道路沿いとかけっこう咲いてるからもう満開て思ってたら
    昨日ローカルで県内満開発表しましたって言っててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    満開発表てっきり僕知らない内に出てると思ってたからまだだったとはΣ(゚Д゚)
    今週末~来週にかけて一番見頃かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    kanta03さんとこも開花してるんですね(*´▽`*)
    本当年々桜の開花早まってるような気がします。
    そして西南から順番に東北に桜前線て開花して行ってたのも
    今年はあちこち順番バラバラで無いような(;・∀・)
    どっちみち満開の内にいっぱい春を楽しみましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    早いもので3月も今日で最終日ですね(๑°ㅁ°๑)!!
    3月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ