のの

ティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

今日はまったりティータイムです♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/31 16:19:36

    こんにちは~^^
    まったりティータイムいいですね(^^♪
    素敵なカーテンですね~♬
    このカーテンがあるとよりお部屋感出ますよね♬(*^^)v
    素敵なティーカップに入った美味しそうな紅茶に可愛いドーナツ
    大きな本の椅子からは楽しいお話が聞こえてきそうで
    とっても素敵なティータイムですね~(#^.^#)♬

    今日は曇ってて朝は寒かったんですけど 今は昨日より暖かいかも?^^
    3月もありがとうございました^^

  • ひや

    ひや

    2023/03/31 14:21:31

    初めまして、日記広場よりお邪魔致しました。

    コーデとっても素敵です…!
    爽やかなティータイム良いですね(*´▽`*)
    ステキ押させて頂きました♪