パパ

伝言板

日記


何時も

訪問、コメント、etc と にゃは(#^.^#)

おおきにね~(*^-^*)

これからもよろしくお願いします(=^・^=)ね



  • さくら

    さくら

    2023/04/03 20:33:04

    こんばんは~♬ 今日は晴れていいお天気です^^風が少し冷たいかな。 今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/04/03 15:17:01

    こんにちは~
    いいお天気。暑いくらい。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/04/03 04:44:48

    おはようさんですぅ~♡
    今週もよろしくお願いしますぅ。。
    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  • くらり

    くらり

    2023/04/02 22:15:57

    こんばんはヽ(^o^)丿
    4月もよろしくお願いしまつ♪

  • さくら

    さくら

    2023/04/02 20:20:02

    こんばんは~♬ 昨日と違って風が冷たかったです>< 

  • みこ

    みこ

    2023/04/02 19:56:17

    こんばんわ☆
    今日はいい天気でしたよ☀
    4月もよろしくお願いします♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/04/02 15:05:18

    こんにちは~プロ野球放送テレビ見てます~たのしみです~

  • 星夏

    星夏

    2023/04/02 00:53:04

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ロイ

    ロイ

    2023/04/01 23:07:35

    こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪

  • かのん

    かのん

    2023/04/01 23:04:12

    こんばんわ~
    いつもありがとうございます♪
    時々さぼりんしちゃうけど(*ノωノ)
    こちらこそ4月もよろしくお願いしまぁす

  • さくら

    さくら

    2023/04/01 19:36:43

    こんばんは~♬ 4月で入学シーズンですね。近くの学校で入学式でした。もう我が家は関係なくなりましたけど^^; 今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/04/01 18:11:59

    今晩は~4月新年度新入学や入社式で世の中慌ただしいね!

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/04/01 14:53:39

    Hello! Thank you for visiting and supporting me as always! ^^
    It's a new month now! I hope it will be wonderful for everyone!
    Let's have an amazing week! ♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2023/04/01 01:15:59

    パパさん!

    4月はいいこと起きますように❀今月もよろしくお願いします(●^o^●)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/03/31 23:37:50

    こんばんは☆( ^ω^)❣❣
    今年も浦島草が咲きました 花言葉は「不在の友を想う」です❣❣

  • luke

    luke

    2023/03/31 20:56:38

    いつもありがとざいます^ - ^ノ"

  • みこ

    みこ

    2023/03/31 20:50:11

    こんばんわ☆
    別の桜コースへ行ったんですね~✿
    イイですねぇ( *¯ ꒳¯*)
    私も行きたいです~♪
    今月もありがとうございました。
    4月もよろしくです~!!

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/03/31 20:29:24

    3月もありがとうございました^^
    明日から4月だねぇ・・・忙しいのかな? がんばれ~~^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/03/31 19:41:47

    こんばんわぁ~♡♡

    満開の桜コースを散策ヽ(^o^)丿されたようで、英気を養われたでしょうか?
    3月も今日で終わり、いろいろお世話になりましたぁ。
    来月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

  • さくら

    さくら

    2023/03/31 19:24:40

    こんばんは~♬ 明日から新年度ですね~^^  またよろしくお願いしますね^^
    お花見どころがいろいろあるようで羨ましいです。 やはり日本人は桜が好きです^^ 桜が散り始めの下を散策するのは風情がありますよね^^