☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

社長退任式

日記

今日は会社で社長退任式へ出席しました。

大きな会社なのでかかわることがなかったのですが
退任されるというのは寂しいですね。
年度末で決算や予算作成で
先週がピークで忙しかったですし、
今日も仕上げの仕事がありました。

春は別れと出会いの時
明日からは新入社員の入社
今回は4月3日からですが
街中には真新しいスーツを着た若い人が
増えることでしょうね。

  • おの

    おの

    2023/04/01 07:35:12

    社長は長かったのでしょうか。
    寂しいですが人の流れはあったほうが良い気もします。
    春は変化が大きいですね。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/04/01 03:52:36

    アツそうか・・4月3日からですね!
    新入社員さんも緊張されている事でしようね!

  • みどり

    みどり

    2023/03/31 22:35:25

    大きな会社で働いているのすごいですね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/31 22:23:52

    そうなんだね、社長さんが…。
    会社って流れだよね、同じ時がない。絶えず変化してる。
    そんな気がするよ。

    また来月から…気持ち新たにがんばろうね!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/03/31 21:59:20

    確かに異動などで出会い、別れが
    増えますね。
    今年度中はお疲れさまでした。
    ごまさんが昨夏位からかなりいい状態を
    キープされていることをすごいなぁと
    思いながら微力ですが陰ながら応援していました。
    来年度も無理なく安寧に過ごされること
    祈っていますよ(*^-^*)