ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月1日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

ビーチ広場の、波打ち際。


神社広場の、手水舎です。

キラキラは、4個と、3個でした。

今日もまた、タウンでは、雪が舞っていますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/01 13:51:26

    KIKIくん
    今の時期、例えばLINEでは、桜吹雪が舞っていますが
    ニコタのタウンでは、なぜだか雪が舞っているのです。
    事務局からのお知らせには
    「【天気予報】仮想タウンに春の寒波到来!
    カテゴリ:タウン 2023/03/31 15:05:03
    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    仮想タウンに春の寒波到来!
    天気予報をお知らせします。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     仮想タウン天気予報
    ──────────────────────────────

    ■お天気情報
     3月31日(金)15:00 ~ 4月5日(水)11:59まで
     仮想タウンに『雪』が降り続く見込みです

     ※「中央イベント広場」「第2イベント広場」の天気は「晴れ」予報です

    ■注意事項
     ※予報のため、期間が変更になる場合がございます。」
    どうやら 4月5日(水)11:59まで
     仮想タウンに『雪』が降り続く見込みです。
    桜吹雪が舞うのであれば不思議ではないのですが、なぜに『雪』(・・?
    エイプリルフールのいたずらでもなさそうです。
    おかしいですよね?
    この雪のせいで、キラキラが見つけにくかったです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/01 10:49:24

    そろそろ桜吹雪になる時季ですかね?(・∀・)