こころ

こころ

こころの日記

4/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5


ビーチ広場 & 神社広場
4択 職場

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 恋人と出会ったのは?
職場 の他は 学校、バイト先、インターネット


一昨日のこと
家から歩いて7分ほどのところにパン屋さんがあります
よく前を通るんだけどシャッターが半分閉まってることが
多くて やる気のないパン屋さん?なのかなって思ってたら...

珍しくシャッター全開だったので思わず入ってみると
美味しそうなパンがいっぱい

なんと朝7時には開店してるのでお昼近くなると
売り切れになってしまうこともあったり...
ご夫婦お二人でやってるので配達に行ってたりで
半分閉まってることもあるんだって

すっごく美味しかったので昨日一昨日と
連日 買いに行っちゃった〜


今日から新年度
4月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/02 02:51:54

    ただいま(*^-^*)桜舞い散る様も綺麗ですね…また宜しくお願いします(*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/02 00:16:00

    祝!日本ハムファイターズ新球場初勝利!!ここから2023優勝に向かって快進撃の始まりだーーっ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/02 00:06:28

    こころさん、こんばんにゃん♪
    府中の方に遊びに行ったのですが、お昼に味の民芸の
    ちゃんぽんうどんを頂きました( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!

  • mari

    mari

    2023/04/01 23:49:55

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/01 23:20:56

    こんばんは
    今日から4月 今月も仲よくしてね~
    今日はバタバタ~
    月初から駆け足訪問で ごめんね~

    今日はとってもいいお天気でしたよ
    雨降ったんですか 豪雨アラートって エイプリルフールじゃないの? って言いたいねww
    暑いと寒いしかない おかしな春でも 桜吹雪は 綺麗でしたよ∼www

  • jun

    jun

    2023/04/01 23:09:35

    今晩は!!朝、水やりしようとしたら、前にいただいた株で.ネモフィラの青色の花が1輪咲いてました。

  • 梵

    2023/04/01 23:06:57

    おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    よい週末となりますように^^

    またパン屋さんに行ってきたんですね^^
    こちらはPCが修理中となりました(;^ω^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/01 23:03:13

    こころちゃん、こんばんは~
    4月始まりました~
    まだまだサクラも頑張ってるよ。
    日々色々あるけどリセットして前に進んで行こう~
    今月もよろしくね~

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/01 22:48:58

    こんばんは^^

    もう4月だね~早いね~^^;
    今月も仲良くしてくださいね~(*´˘`*)

    ↑のパン屋さん お昼近くには売り切れって凄いね~^^
    こころさんのお家の近く美味しい物がいっぱいだね~(≧∇≦*)
    パン大好きな私も通っちゃいそう~^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/01 22:20:43

    アレククイズが開催されました!
    こころさんには景品受け取り資格があるので、クイズに参加してみませんか?
    クイズだけの参加でも大丈夫です^^
    よろしかったら参加して下さいね(*>∀<)ノ))★

  • いるか

    いるか

    2023/04/01 21:04:17

    こんばんは~ 昨日は無言で失礼しました。
    今日も駆け足で失礼します(^^;
    今月も仲良くしてくださいね(^^

  • はる

    はる

    2023/04/01 20:42:40

    こんばんは、3月はありがとうございました。
    4月もどうぞよろしくお願いします。

    おお、昔私が行っていたパン屋さんみたいです!
    朝8時に行くとほぼ売り切れなんです。><
    山形食パンが人気で(なんと300円しないんです。)、即売り切れ。
    一回6時に行ったのに売り切れで、お伺いしたら4時半開店だそうで。
    もう気合入れて5時に買いに行ってました。
    閉店してしまって本当に残念です。

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/01 19:55:14

    こんばんは
    4月も宜しくお願いします 今、中国時代劇に夢中です~♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/01 19:45:10

    こんばんは。

    いつもありがとうございます。
    4月も宜しくお願い致します。

    今日久しぶりに接骨院に行ってきました。
    ここでは、加圧トレーニングや相談にものってくれるので、
    昨年の腰痛で入院した後のリハビリの相談をしてきました。
    今日は体をほぐして、家でできるトレーニング法を聞いてきたので、
    少しづつ柔軟と筋力をつけたいと思います。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/01 19:22:05

    こんばんは 昨日ほどでもなかったけど 今日も暑かった 桜 まだ頑張ってます 4月も宜しく

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/01 18:50:02

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ↑ ステキなパン屋さんですね。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/01 18:44:59

    こんばんわ~^^4月も仲良くよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、お庭も可愛いコーデも可愛い~♡
    良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/01 18:29:02

    こんばんは。

    パン好きなので色々なパン屋さんがあって羨ましいです。
    確かに個人のパン屋さんは売り切れると終わっちゃう所多いですよね^^;

    今日もお仕事の合間に桜をちょっと見てきました
    花の真ん中がピンクになってくると散るのが近いそうですよ。

    新年度もよろしくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/01 17:32:41

    こんにちは~^^
    やる気がないどころか 人気のパン屋さんだったんですね(^^♪
    近所に美味しいパン屋さんが見つかってよかったですね~(#^.^#)♬
    いいなぁ~^^
    家の近所にも美味しいケーキ屋さん出来ないかなぁ~^^
    パンより美味しいフルーツタルトが食べたい私でした^^;

    綺麗なお着物着てお茶会いいですね(^^♪
    このお着物 お正月に出ましたけど
    色の雰囲気も今の季節にぴったりですよね^^
    お似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)

    そちらはお天気いかがですか?^^
    こちらはとってもいいお天気ですっごく爽やかな新年度の始まりになりました(^^♪
    4月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/01 17:22:50

    こころさん、こんにちは、温かいですね 4月もよろしくお願いします

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/01 16:50:17

    こんにちわ。ヽ(^o^)丿
    コーデにステキ、有難う。飛んできました。よろしくお願いします。

    ステプと水やり訪問、ポチっと!!ヽ(^o^)丿

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/01 16:49:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/04/01 16:43:30

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から4月になりましたねぇ
    今月もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
    東京は一番早く桜が咲き出してその後雨が続いて気温が下がったせいか
    少し散って来ているけどまだ葉桜一歩手前と言う所です
    この土日でお花見は見納めかなぁ・・・

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/01 16:19:18

    こんにちは~ 

    昨日の補足ですが、茹でるときの塩は普通に入れてくださいね。
    (塩の他にブイヨンを加えます)
    実はこの方法、某大手ホテルのシェフを務める知人から教わりました。
    家庭で簡単にホテルメニューの味を再現する方法のひとつだそうです。
    もちろん、これを応用して蕎麦やうどんを茹でるときにも「だしの素」をお忘れなく。
    ざるそば・ざるうどんでも心配無用。
    水でしめても染み込んだ出汁は残るので格別に美味しくなります。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/04/01 15:35:18

    こんにちは。
    最終日にニコ店完売できました。ご支援ありがとう
    ございました。4月もよろしくお願いします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/01 14:24:05

    こんにちは♪
    もう4月。桜もあっという間に今日が見ごろかも?
    今月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/01 14:11:41

    こんにちわ☆お天気サンサン☆夜更かし組ですにゃ~(*´▽`*)彡

    花霞綺麗ですにゃ~☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/01 13:39:09

    こんにちは!

    そのパン屋さんは早くに行かないといけないのですね~
    でも美味しいのが食べられるなら…ですね♪
    ホントにここら辺も美味しいパン屋さん出来て欲しい~

    今日は気温上がって陽射しは強め。
    でも部屋の中はわりとヒンヤリしてますw

  • 総悟

    総悟

    2023/04/01 11:55:13

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノずっと気になってたパン屋さん♬
    やっと開いてるとこお見掛け出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかもパン美味しいって!それはお昼頃には売り切れちゃうの
    わかるですよね(๑>◡<๑)
    こころさんのお散歩の楽しみまた一個増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/01 10:34:26

    開幕戦負けのショックと夕べの送別会はしご疲れで実家へも帰れず・・・。今日から仕切り直しだーっ!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/01 10:01:19

    朝から良い天気☀
    出だし良い感じでスタートですね♪
    新年度よろしくお願いしま~す(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/01 09:44:56

    人気のパン屋さんだったんですね。
    配達もしているなんて、やる気ないなんて言ってられない忙しいパン屋さん。
    美味しいお店が近くにあっていいなぁ~^^

  • さーみ

    さーみ

    2023/04/01 09:31:21

    こころちゃん おはようー4月も宜しくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/01 08:28:07

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^ 
    4月もよろしくお願いしますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/01 08:03:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • aoi

    aoi

    2023/04/01 07:52:19

    いつもありがとうございます♬
    今日から4月ですね 
    今月もどうぞよろしくお願いします^^
    今日のコーデは着物姿が華やかで
    とっても綺麗です♬
    背景もお花があって素敵ですね^^
    美味しいパンを食べると幸せな気持ちになりますよね
    私もパン屋さんでドーナツを5種類買って
    家族で食べました
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/01 07:37:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から4月になり
    新年度迎え忙しくなる人もいるよね
    何でもかんでも値上げ状態で大変だわヾ(≧▽≦)ノ
    部屋にいても陽射しが有ると暖かいよね

    4月もよろしくお願いしますね(__)m

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/01 07:29:36

    おはようございます
    理由は人気のパン屋さんだったのね!^^
    4月も変わらずよろしくお願いします(*^-^*)
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/01 05:51:05

    おはよう(^O^)/
    素敵なパン屋さん見つけたね。
    私はいまだに見つからず。
    スーパーの中にあるパン屋さんのパンを
    買ったりしています。

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/01 05:49:00

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/01 04:34:31

    こころさん、おはようございます。

    小麦、バター、卵などの値段が高騰しているから、パン屋さんは経営が
    厳しいとネットで書いたありました。

    将来的なお金のことで頭が痛いから、3月18日から1日2000円生活を
    始めていたのだけどWBCが終わって、ふと実家庭を見たら、雑草がのびのび~~。
    で、3月23日頃から雑草刈りを始めたけれど、1日3時間の重労働で筋肉痛。
    重労働だから、お金に糸目をつけず食べたい物を食べるとか、お惣菜を買うとか
    自分が作ったあんまり食欲のでないご飯ばっかりじゃなくて外食をして
    栄養摂らないと、やばいって思ったよ。

    きのう、パン屋さんにちょうどいい時間に行ったら、おいしそうなサンドイッチが
    並んでた。人気のお店だから、時間が遅いとパンが売り切れてしまうんだよね。

    今日から4月だね。
    昔の5月中旬の気温になってる気がするよ。
    暖房もいらず、日中は窓を開けていられる。
    ドクダミがおととい辺りから、庭中、一斉に芽を出したよ。
    大事な苺畑の畝にもさ。

  • jun

    jun

    2023/04/01 03:34:05

    今晩は!ダラダラ休養してたので、足のだるさが消えました。朝からウォーキング開始かな?

  • Emma

    Emma

    2023/04/01 03:27:13

    こころちゃん、こんばんわ✨
    あっという間に4月だね❁今月も宜しくお願いします♫
    パンを食べたくなってきたよ〜(*´ェ`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/01 03:21:18

    こころさんこんばんは^^

    早くも4月ですねΣ(゚Д゚)今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

    ↑シャッターが何時も半分閉まってる謎が解けて良かったですねw
    ご夫婦お二人で経営されてて配達までされるんですね。
    手作りだと作れる数も少ないから売り切れるのも早いのでしょうね。
    美味しいなら尚更。
    美味しいパン屋さんに出会えて良かったですね♬

    今日はエイプリルフールですね。
    子供の頃は親にどんな嘘をついてやろうかとワクワクしてましたが
    大人になるとエイプリルフール自体忘れてます( *´艸`)w

    今週もお疲れ様でした。
    良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/01 01:14:27

    恋人出会いか?ごく普通な喋るだけだから知らない…出会いはないゎ。(;'∀')

    朝早い美味しいパン屋さん(・∀・)bイイネ!! 
    昔…朝7時からパン屋開いてたが 2年程前にパン屋さん閉店になった。><。
    最寄りのパン屋さん AM10時頃開く…ごく普通並だな。(^▽^;)