sanngo

ありがと~(^^♪

日記

狸の忍者服ゲットしました(^^♪

レアツツジのまとうつつじ、ブーケと着替えてみました

お水ありがとうです(^^♪

  • 結

    2023/04/03 18:05:21

    こんにちは、とってもかわいいですよ~~~(^-^*)

    足元のウサギもグッドチョイスだね~~~(^-^)V

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/03 16:42:48

    sanngo様、
    とっても似合ってますにゃ~☆彡
    可愛いと綺麗の両方をひとりじめした感じ♡
    (唯一無二)

  • ёГУ

    ёГУ

    2023/04/02 20:44:55

    サンゴちゃんステキ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ誕生日プレにブーケとまとうつつじ2つもありがとうございます❤

    サンゴちゃんはいつも優しい言葉かけてくれて日頃から感謝してます
    プレゼントも大切にするね(*´ω`pq゛

    いつか私もサンゴちゃんにプレゼントしたいサンゴちゃん大好き❤

  • 総悟

    総悟

    2023/04/01 20:01:45

    sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    レアのまとうツツジ♬青色綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんウサギさんと一緒にニンニン狸コーデ♬
    お耳と髪色が馴染んで自然に見えて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
    でんごんばーん満タンご報告ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    4月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/04/01 11:15:25

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    コーデ、背景とも、華やかで素敵ですね\(^o^)/

    レアツツジ、凄いです!!^^

    4月もよろしくお願いしますね❦