つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

4月1日

コーデ広場

APRIL だぁ〜タウンは雪です?

もらったステキコーデ♪:48

なんか


早いです

そしてタウンは、、雪が降る??

今月も宜しくお願いしまするンん



  • しまの

    しまの

    2023/04/02 09:10:00

    やっぱり、見間違いぢゃなくて、雪降ってたんですね!
    桜の花びらかと思ったら、なんか……丸い??って不思議でした^^;
    こちらこそ、よろしくです♪

  • たか

    たか

    2023/04/01 12:50:48

    早い、、、
    桜も早い、、、
    今日はすでにたけのこご飯とみそ汁、、、(たかさん作成

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/01 10:41:48

    雪? 普通に目の前の道路にまだあるよw

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/01 09:10:13

    チャットの答えは 安倍晋三でした

    まだまだこれからの技術です

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/01 07:05:28

    流浪の番組タモリ俱楽部が終わってしまいました

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/01 06:48:20

    タウンに雪が舞ってますね!
    4月ばかって言わなくなった。。