アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

85億円越えって!!

日記

皆様、

3月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

4月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

ところで、

大谷選手の総年収でしたっけ?

85億円越えって報道がありましたが、凄いですね!

何か、ジャンボ宝くじが、屁みたいですよwww

何に使うんでっしゃろ!(笑)

大谷選手(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

宮殿にお招きしょうかしら・・・ね!

陛下!!!

m(__)m


  • しろくま

    しろくま

    2023/06/06 20:32:10

    こんばんは。ココアパウダーをまぶしたトリュフチョコに見える
    鉱物の写真がまさにチョコでびっくりw

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/05 16:41:30

    こんにちは。すでに閉店した中級ユーラシア料理店の懐古記事が
    面白いです。料理も内装も実に魅力的。

    あれは、母と書いて「ママ」と読ませるのだと思ってました!w

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/02 23:40:16

    そうです。不二家とケーキ缶を作ってる会社との協同企画で、

    缶の表面にはペコちゃんの絵が描いてありますw

    中はスポンジとミルキー風味のクリームが主たる材料で、ほかに

    ホワイトチョココーティングのパフなんかも使ってるそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/02 16:54:41

    こんにちは。ミルキーのケーキ缶、パッケージの安心感wとケーキの
    構成がいいですね。お値段はともかくw

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/01 22:49:08

    こんばんは。近所の飲食店の看板に「チョベリグな…」と書いてあって
    驚きましたwマクドのCMのせい?w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/31 23:29:18

    こんばんは。高知市あじさい神社の紹介映像を見ました。
    紅や黄緑など種類が豊富ですてきな場所です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/29 22:19:52

    こんばんは。今夜は久しぶりにスペイン風オムレツ。コスト上昇に
    よりご馳走ランキングがアップしましたw

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/27 20:02:24

    こんばんは。イタリアのかかしコンテストの写真を見ました。
    陽気な作品が並んでます。お国柄が出てる?w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/22 22:11:10

    こんばんは。JX金属のキャラクター、カッパーくんが「銅、どう?」
    と問いかける笑顔が素敵です(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/20 19:49:11

    こんばんは。リョーユーパンの三角ウエハースサンドにまつわる
    和やかな記事を見ました。見た目派手w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/17 23:38:25

    こんばんは、水田でアイガモの仕事を肩代わりするロボットの
    紹介記事を見ました。キュートな仕上がりw

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/16 19:55:40

    こんばんは。愛鳥週間にちなんで可愛い鳥の刺繍を紹介する
    記事を見ました。ペンギンが特にいいな~

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/15 23:06:29

    こんばんは。小田原フラワーガーデン、春のローズフェスタの
    紹介記事を見ました。美しい写真が楽しめます^^

    こけても骨にヒビのようなことがなくてよかったです。
    痛い思いをしたぶん、宝くじが当たるといいですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/14 23:35:26

    こんばんは。今日は母の日なので、奥さんリクエストのカタン(笑)
    サイコロ運もよく、奥さんが勝利w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/13 20:42:17

    こんばんは。食用カーネーションを生かした美しい母の日用
    和菓子の紹介映像を見ました。輝いてます。

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/12 13:02:02

    こんにちは。今月のニコみせ料理は新材料登場。レモン風味の
    マドレーヌやナッツのスコーン等でしょうか。

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/11 21:47:11

    こんばんは。ペンギンがジムで鍛えてる?wのような面白い
    動画を見ました。力強く泳いでますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/08 23:21:55

    薄い板状の黒糖を割って、かけらを飴のようになめてると
    豊かな気持ちになれますね!

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/08 23:11:07

    こんばんは。幻の味「げたんは」紹介記事を見ました。黒糖風味が
    おいしそうですが、名前の由来が…w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/03 22:50:52

    こんばんは。奥さんの要望でボードゲーム「カタン」が
    家族イベントに加わりました。頻度多めです…w

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/02 21:23:27

    こんばんは。スナック菓子の袋を液体窒素で冷やす実験
    映像を見ました。スナックから冷気が漂いますw

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2023/04/04 16:11:25

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆4月もよろしくお願いします✧♡ヾ(*´∀`*)ノ

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/02 18:05:35

    今回の日記♪は往年の迷曲♪たぬき♪の♪お弁当♪だよ~ほっこり♪してね~♪^◇^*

    挨拶抜きごめんね~☆

  • TENNS

    TENNS

    2023/04/02 17:21:32

    税金もガッポです!!^ω^

  • るるも

    るるも

    2023/04/02 16:57:43

    こんにちは。
    午前中、樹木の消毒と草取りをしました^^
    疲れましたm(_ _)m

  • 花♪

    花♪

    2023/04/02 12:03:29

    セルフカットできるのって凄いですね。
    私ならきっと後ろができないと思います;;

    庭の花水木が一輪咲きました。
    季節の移ろいの早さに驚くばかりですw(゚o゚=)w

  • みかん

    みかん

    2023/04/02 11:47:02

    こんにちわ^^桜が満開ですね
    今月もよろしくおねがいします
    体調どうかな?

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/04/02 08:25:29

    おはようございます。春の陽気に包まれています。素敵な1日を。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/04/02 00:42:44

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    こちらこそ今月もよろしくお願いします☆彡

    大谷選手、年収85億ですか!(゜o゜;
    やっぱり凄いですね.。o
    そもそも億なんて数字のお金を見たことないので
    私も宝くじ当たって見てみたいです笑
    札束何個分でしょうね❀

  • 涼子

    涼子

    2023/04/02 00:37:07

    おこんばんは アントワネットさん~♪

    こちらこそ先月もお世話になりました。
    今月もよろしくお願いします♪

    大谷君はすご過ぎるので私はそこまで思い入れはないのですが
    少し弱い人が好きだったりする私(笑)
    でも本当に性格が良さそうだし普通の青年に見えるところが
    すごいですよね 85億も稼いでるように見えないです~(笑)

    アントワネットさん 今月もよろしくお願いします♪

  • すみれ

    すみれ

    2023/04/01 23:59:42

    こんばんは✨アントワネット様、大変ご無沙汰しております
    エイプリルフールでしたが何もできずに終わりました(>_<)
    今月もよろしくお願いいたします

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/04/01 23:41:14

    4月ですねぇゞ
    こちらこそ、今月も宜しくお願いします。

    野球少年が大きくなって、そのまま野球道を邁進しているような。
    大谷選手に対する評価は上がる一方で、韓国も虜になってますね。
    なんせ、プロの野球選手が嬉しそうに、大谷選手のサインを貰いに並んだと
    言う話が秀逸です(*´ω`)
    別枠の選手としか思えませんが、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/01 23:18:23

    税金で持ってかれるから 爆買いするだろうねー

  • るるも

    るるも

    2023/04/01 21:47:34

    こんばんは(⌒‐⌒)4月もよろしくお願いします。
    今日はPCの調子が悪いです(^^;

  • みずの

    みずの

    2023/04/01 12:25:28

    今日から4月、桜がきれい♪ 今月もよろしくお願いします☆

    >85億
    手取りでいくらになるんだろう???
    100分の1でも一生生活余裕ですね☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/01 11:31:07

    アントワネット様こんにちは。
    大谷選手はプライベートジェット機で移動するくらい
    稼いでいらっしゃいますね^^ 良いな~
    あら、王妃さまもプライベートジェット機をお持ちでしたわね~
    失礼しました(笑)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/04/01 08:36:08

    おはようございます。4月に入りました。今月もよろしくお願いいたします。