kanta03

4/1 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

4/1 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 職場 だって

(*´`*) 
改めてどm(_ _)m

今日はエープリルフールだからTwitterも
優しい嘘がTLに溢れるんだろうなぁ(;´∀`)

本当にこんな些細な存在の自分を見つけてくれて
仲良くしてくれて感謝です(*´︶`*)
プロフにはTwitterの垢も載せてるので
お暇な時あったら覗いてみてね。飯テロしかしてないけど笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/02 04:57:10

    >総悟さん
    新年度始まりましたね(*´︶`*)
    新たな一年よろしくですm(_ _)m
    今年は桜早くてもう終わりそうだけど
    短い春を楽しみましょう

  • 総悟

    総悟

    2023/04/01 20:09:26

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日から新年度スタートですね。
    こちらこそ3月も仲良くして頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ