ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
いつもよりも多いよなぁ~

数日前から何回もお買い物で往復ですヾ(≧▽≦)ノ
かさばるもの買うと一回家に置かなきゃ何も買えないんだわ~
旦那様には何回出掛けてるんって感じだと思うわ
心の中であんた一回行ってみろよ きっと同じ事できんわ(笑)
っていつも思っていますよ

今日もお米10㌔買いに行かなきゃ~
動ける時に頑張らなきゃ ちょっと違うか~

今日も気温高く晴れて暖かくなるよ
お部屋にいても寒くなかったけどね

今日から4月だよん あ~ぁすぐにまた過ぎちゃう(;^_^A
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/04/02 22:12:55

    こんばんは、本当にね~~値上げ、値上げばかりで

    嫌になっちゃいますね^^;

    今日もこちらは暑いぐらいでした^^こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • バド

    バド

    2023/04/01 16:36:56

    こんばんは~(°_ 。)ノ 4月もよろしくお願いします^^

    キラキラは 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/01 14:33:44

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、お買い物の往復を何回もとはハードですね。
    ああ、かさばるものをご購入しますと置きに来ないともありますね。
    あはは、「あんた一回行ってみとよ」とはまさに素直な気持ちですね。
    うわっ、お米の10kgは辛いですね。
    晴れて暖かい気候の中ですので水分補給をしてくださいませ。
    お米ですのでゆっくりと動き、足腰を傷めないようにお過ごしくださいませ。
    そうですね、4月ですね。
    はい、本日、今月といい日いい月にしてまいりましょうね。

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2023/04/01 13:53:23

    こちらに失礼します。
    いつも訪問ありがとうござます。

    友申お願いいたします。
    全く同じ時間に同じアイテムを希望されている方が一名おられます。
    数分お待ちしておりますので、友申お願い致します。

    数分経っても友申が無い場合には、もうおひとりの方にアイテムを送ることになりますので、
    よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/01 12:16:22

    今月もよろしくお願いします。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/01 12:13:51

    いつもありがとぅ。
    ほんとお米10キロとは、大変そうだね。

    夏子のところは田舎なので みんな配達してくれるよ~5キロからね。
    重いものはみんなアマゾン・・定期的に購入してます。

    気をつけてお買い物頑張って~家族のため、偉いと思います。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/01 11:38:29

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お米10キロ5階迄持って上がるの大変ですよね(>_<)
    旦那様に持って貰えんとですか(´・ω・)
    ミルクさんお一人で全部無理なさらないように…
    何か楽に運べる方法あったらいいけどなぁ…
    こっちも今日晴れてお外もポカポカ暖かいです(*´▽`*)
    4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/04/01 10:48:13

    おはようございます
    お米10㎏は重いですよ、袋が破けたら大変だからもう一枚袋に入れてくださいね。
    4月も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/01 09:23:14

    おはようございます。
    今日から4月ですねえ、今月もよろしくお願いします(*^^*)

    お米10kgは重いですねえ^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/01 08:14:10

    にゃにゃにゃにゃんですと~~

  • こころ

    こころ

    2023/04/01 07:48:51

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お買い物 お疲れさまです(*・ω・)ノ
    お米10kg 持って上がるの大変だよね(-。-;
    筋トレみたいだ〜(^^;;
    今日から4月
    値上げラッシュで大変だけどニコタでは楽しく♪
    4月もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾