tosituki

ゲームって、周りの操作で、1位にもビリにもなる。

日記

パソコンのゲームは、課金というものができるので、課金してゲーム内のコインを集めれば、なんだって魔法が使えて、みんなの競争の順位だって上がる。


ゲーム内の催し物の、得て増えてがあって、不得手なものが来た時には、発揮できない。

もうこれはしょうがないのだ。

あきらめる以外ない。

私はいつもと同じ速さでやっているのだ。

でも周りの課金する人たちが多かったら、必然的に私は下の方に追いやられる。

仕方ない。

カードが、このゲームの対応するのものを持っていない。

VISAカードじゃないと課金出来ない。

以前はJCBも使えたのだけど今は無し。

VISAカードは夫の持ち物で、電話して聞かないと使えない。

最近では電話しても出ないので、もう、どうしようもない。

仕方ない。

私はいつもと同じ速度でやっているつもりです。

周りの操作で順位はいくらでも変わる。

でも、これが仕事と関係ないものだと思えるので、私はいつもと同じ速度でやればよいと思う。

今日は孫と午後に遊ぶ約束しているので、午後はこのゲームには参加できない。

どんどん順位が落ちてびりになると思う。

今はビリから二番目。

がっくり