コロ子

今日のコーデ 甘ーいイチゴ

コーデ広場

先日 初めてあまおう苺を
買ってきました。
1個が100円ほどですね~
それで ケチになり
初めは 1個づつ食べ
2度目には
1個半
3度目は1個づつ味わいながら
食べました。

pアイテムなら2~3枚は買えたかなー

  • とまと

    とまと

    2023/04/02 00:25:57

    抱えているウサギさんが可愛いコーデですね。(#^^#)

    イチゴの美味しい季節ですね。♪
    あまおう・・・私は食べたことありませんが、結構高いのですね。(@_@;)

  • cocotan

    cocotan

    2023/04/01 18:07:20

    イチゴおいしいですね
    セブン〇レブンで売ってるイチゴサンドが好きで
    この季節いっぱい食べますw

  • べる☆

    べる☆

    2023/04/01 15:44:27

    あまおう美味しいけど高いねぇ。
    私も食べたくなっちゃった。普通のイチゴを買いに行こうっと♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/01 14:25:50

    イチゴ、店先に並んでますね。

    高いからスルーだけどww

    ビタミンも豊富だし、いっぱい食べたいけど・・・。

    やっぱ、焼き芋が最高だよ!!

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/01 13:40:12

    あまおう苺おいしそうに店頭に並んでるよね
    うんうん…お高いのよねぇ あああ…私も食べたくなってきたよ
    お買い物してるとPアイテムだと…って考えちゃうのわかるw