usa♡

キラキラ 神社・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

4択 職場


またまた可愛いアイテムいただきました!!
ほんとにいつもありがとう~~\(^o^)/

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/01 23:32:59

    うさちゃんほんとうにありがとう

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/01 23:32:36

    ヽ(=´▽`=)ノうさちゃん可愛いです
    わ~い同じピンク色です

    壁紙も素敵です

    うさちゃん3月もいっぱいいっぱいありがとう

    4月も宜しくお願いします

    桜が満開かなぁ?
    ワンコちゃんとお散歩楽しいね

    明日も楽しいお休みになりますように

    おやすみなさい

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/04/01 21:08:35

    うんうん可愛いね♡
    日記にコメありがとう (^^♪、フリマでステキな髪型もらえたりするんですね
    私はC品しかないのでなかなか成立しません,たまにはのぞいたりしています
    今月もよろしくね