taka546

ふぁっさー

日記

髭が一斉に前へ。

https://pbs.twimg.com/media/FsmGIpVaIAAtcDM?format=jpg&name=small

昨夜風呂から上がって横になったら
ガタガタと震えが止まらず。
熱を計ったら微熱とも言えない36.7℃。
起床時間が遅かったので朝飯をブランチにして
食べ終わったらくしゃみが止まらず。
急いで抗ヒスタミン剤を飲みました。
ほんとに春なんて大っ嫌いだ~!

127/73/89

  • みど

    みど

    2023/04/02 02:35:33

    ネコちゃんのお髭って動くの初めて見たっ(^^♪
    くしゃみするところだったのかなあ?

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/04/01 22:20:25

    身体の芯から寒いのって、なかなかあたたまりませんよね
    熱はないけど心配ですね( ̄▽ ̄;)
    体調からくるものなんでしょうか
    お大事になさって下さいね

  • m

    2023/04/01 20:26:16

    ・・・実は私、花粉症の薬飲んで、今→便秘中(*´Д`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/01 20:20:36

    自律神経がかなりお疲れなような気が・・・
    毎日早めに休んだ方がいいかもですね。

  • かえで

    かえで

    2023/04/01 17:41:35

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

    ちゃんと、食事したほうがいいですよ~
    少しずつお腹に入れてね。
    お大事になさってください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/01 15:10:53

    ヒゲがはっきり見えますねー笑

    自律神経失調症も気をつけた方がいいよ。
    お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/01 14:20:48

    私も今は花粉症のくしゃみは間欠的に発生します。本当に大変。

    これしか言えません。おだいじに。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/01 13:05:40

    風呂から上がって震え止まらずって変な症状ですね
    寒いならしっかり温もらないと、熱は微妙ですけど、やっぱり花粉症もあるのかな、
    猫ちゃんは今日はどうしても出ないわ(-_-;)