ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 6

ブルーで11♪よきよき。^m^


今日は早朝はれやなぁ♪でしたが、日の出過ぎてから風が北東の冷たい風になってきて、雲もなんかもっくもくでてきたり、カスミもひどくて山がぼおっとしか見えてない。(;^ω^)

なので最高気温昨日まで上がらず・・・16℃くらいしかない。(;^ω^)

昨日の長そでTシャツ一枚でいい♪は、今日は無理。(;^ω^)
トレーナー着てます。^m^

近くの国際文化センターのエドヒガン桜は、今朝見たら八分咲きくらいに♪
もう満開近し。^m^


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/02 13:14:00

    ☆ヴァーンさん、見てないのね。もったいない。(;^ω^)
    ☆総梧さん、こちらこそよろしくですよ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/01 20:56:08

    ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは20℃超えて上着要らずでお出かけしました。
    桜もホコホコ満開ですよ(^-^)
    ゆきみんさんとこはこれから満開楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2023/04/01 18:45:31

    こちらは夕方になっても 20℃近く
    暑かったです
    お花見もしていないのに散り始めています^^;