のの

すずらんコーデ☆彡

コーデ広場

久しぶりに大好きなすずらんコーデにしました☆彡

  • ☼とものり㌠☪

    ☼とものり㌠☪

    2023/04/11 01:14:58

    こんばんわ

    あみだくじリーディングについて

    リーディング希望の場合
    ニコタ名でもリーディング可能ですが、本名と生年月日(占星術ではないので任意)があればやりやすいです
    お気軽にどうぞ
    例:明日(近日中)気を付けるべき事・何か迷っている事へのアドバイス等

    今日明日中に私の日記(通知が来れば良いので何処でも可)にその旨を連絡下さい

    ※個人情報の取り扱い
    この結果と伺った生年月日は保持しないので、再度リーディングの依頼がありましたら、改めてお伝えください

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/01 20:37:15

    なんて繊細で可愛いらしい^^
    白とグリーンの濃淡が素敵ですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/01 16:54:42

    こんにちは~^^
    大好きなだけあって すずらんコーデ と~っても素敵です~(#^.^#)

    このワンピに方寄せヘアにすずらんのカチューシャ
    お顔の雰囲気も相まって とってもお上品ですっごく素敵です~(#^.^#)♬
    すずらんの花束もフレームもとっても素敵(^^♪

    そちらは今日もいいお天気ですか?^^
    昨日は曇ってたこちらも 今日はと~ってもいいお天気で
    すっごく爽やかな新年度の始まりになりました(^^♪
    4月もよろしくお願いしますm(__)m^^