ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

とれたてイチゴのイチゴタルトカット

きせかえアイテム

とれたてイチゴのイチゴタルトカット(手前)、プレゼント企画でいただきました♬

今回の新作、手持ち買わなかったので、とっても嬉しいです。
美味しそう~♬



リアルでは、桜の花が、今週末までもって、とってもよかったです。
あまり雨風に晒されなかったからでしょうね。
ウチはお花見は月曜日に済ませましたが、
また多くの人達に花を見てもらえて、桜も幸せですね。

4月になりました。今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ひより

    ひより

    2023/04/03 16:55:00

    みおたん♪
    プレ企画、抽選だったので、当選して嬉しいです。

    今日車で桜の横を通ると、花吹雪がちらほら…キレイでした~
    こちらこそ4月もよろしくです♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/03 14:37:30

    プレゼント企画で新作もらえてよかったね~^^

    桜って どうして あんなにキレイなのか~^ー^癒されますね~
    4月もよろしくね~(o^―^o)ニコ

  • ひより

    ひより

    2023/04/01 17:13:42

    みぃこちゃん♪
    この手持ちのタルトは、足元の子ヤギのユキちゃんを隠さないのでとっても気に入ってます。

    みぃこちゃんとこの桜はもぅ半分くらい散っちゃってるんだね。
    こちらよりちょっと早いね。
    桜吹雪もいいね^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/01 17:10:49

    るかたん♪
    私はチェルシーと三角巾はノーマークだったんだけど、着てみると可愛くて気に入ってます。
    そうだった、るかたんはホールだった( ´艸`)

    桜もそろそろ見納めだね。
    そうそう桜吹雪の季節だね^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/01 17:07:01

    キョンタさん♪
    プレ企画、まさか当選すると思ってませんでした( ´艸`)
    ニコタ楽しいです♬

  • ひより

    ひより

    2023/04/01 17:06:00

    さゆぽんさん♪
    ちょっとお久しぶりだね^^
    イチゴタルトは1番好きなケーキです( ´艸`)
    さゆぽんさんとこの桜はこれからかな^^
    お忙しそうだね。
    今月もよろしくです♡

  • ひより

    ひより

    2023/04/01 17:03:14

    ミリちゃん♪
    プレ企画当選しました♬

    ミリちゃんのお父様もお花見行けたらいいな…

    今月もよろしくです♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/01 16:10:34

    ひよりん
    ステキなプレゼント良かったね~^^

    桜もう半分くらい散っちゃってるけど、
    週末がお天気になって嬉しいのだ~♬

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/01 15:59:51

    ひよりちゃんチェルシーのラベンダーかわいいね!
    ラベンダーはノーマークだったはずなのにこうやってコーデしてるの見ちゃうとw
    もう全色ほしくなっちゃって困ってるよ

    この手持ちのタルトめちゃくちゃおいしそうだよね
    私ホールごと買っちゃったよw

    今週で桜の見ごろが終わりかな
    散りかけの花吹雪もキレイだよね~(*^-^*)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/01 15:40:44

    プレ企画、よかったですね!ニコタ、楽しんでますねー!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/01 15:14:47

    ひよりちゃん、こんにちは(^▽^)/
    リアルで食べたい!!!

    桜~キレイだろうねぇ♥

    まだ仕事がたくさんあって、毎日インできないかもだけど
    今月もよろしくお願いします。

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/01 14:52:47

    こんにちは(^^)/

    プレ企画良かったですね(^O^)
    とっても美味しそうですよ♡
    さくらキレイでしたね、病院近くの川沿いのさくらが
    父の面会いくとき、満開でしたよ✿

    こちらこそ4月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ