ゆり根クリ金団

暦がひと月30日に統一

占い

ニコットおみくじ(2023-04-01の運勢)

おみくじ

『暦がひと月30日に統一』

現在の暦は大の月31日、小の月30日、2月の28日と分かれていますが、将来はすべての月が30日に統一されるそうです。
ただ、31日生まれの人に配慮し、統一されるのは150年後だそうです。
その頃には、地球の公転もだいぶ速まっていて、1周360日になって丁度いいようですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/02 00:04:52

    りりさん

    私も150年後は生きている自信がありませんw
    地球はおそらく大丈夫かと。人類はどうなるか分りませんがw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/04/02 00:01:04

    え?
    っと思ったけど
    150年後はたぶん生きてないや^^

    地球はちゃんと存在してるかな
    心配。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/01 21:56:11

    Iさん

    そこまでの設定は考えていませんでしたw

  • I.

    I.

    2023/04/01 21:37:47

    149年後に生まれる31日生まれの人のことは
    無視するということですね。