コーヘイ

重賞予想

日記


阪神開幕2連勝でマジック141です。このまま突っ走りましょう。

【大阪杯】
◎マリアエレーナ
○ジャックドール
▲ヒシイグアス
☆ポタジェ
△ジェラルディーナ
△スターズオンアース
△キラーアビリティ

土曜の阪神は時計はそこそこ出てたなと。外回りでは外差しも来てたけど内回りは内前有利な印象。展開はジャックドールの逃げが有力。マリアエレーナとノースブリッジあたりがそれに続く形。ハイペースは考えにくくややスローからのロンスパ戦。59.5-58.0=1.57.5程度で想定。◎マリアエレーナは前走は鞍上の消極騎乗が全てやし2走前は苦手な3F瞬発力戦、3走前も実質3Fだけのレースで序盤の不利も痛かった。この馬の真骨頂は2走前の小倉記念で淀みない流れを早めに押し上げる強い競馬で圧勝。小回り2000の持続力勝負はベスト条件で前走の失敗から好位を取りに行くのは間違いない。またそれが出来る枠に入れたのも大きい。考えてみれば去年も金鯱賞で本命にしたポタジェをクソ騎乗とこき下ろしたけど大阪杯で再び本命にして儲けさせてもらった。今年も同じパターンを狙う。単勝・馬連・3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/03 20:02:47

    おめでとうございます☆どれだけ丁寧に予想しても騎手の下手乗り一つで壊されると正直落ち込むけど切り替えて今週も頑張ります。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/04/02 22:33:32

    こんばんは~
    今日は外れたんですね・・・
    私は1枠∼7枠から1頭ずつ計7頭のBOX買いでなんとか3連複だけ取れました。
    橙枠で松山と横山で悩みましたが配当の多い方を選んでた!
    捨てを覚悟で買った。
    連れはワイドで武と松山で外してたわ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/02 16:00:44

    何でまともな騎手って殆どおらんねやろな

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/02 15:46:49

    前走の反省を何一つ活かせてへん。。今日限りで騎手辞めろよ無能浜中。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/02 13:44:19

    中山は昨日今日と馬場の真ん中辺りが伸びる感じかな