つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

桜満開 ポタリング

コーデ広場

茹で卵を作って


卵サンドを作る

缶ビールを忍ばせて

近所の桜満開を

ポタリング

んが、、、

途中で

前輪ブレーキの右パッドが、、、外れとる、、w

どうりで変な音が、、、w

渋々来た道を、落としたであろうブレーキパッドを捜しながら

帰る、、、w

運良く、見つかった

ほっとして

桜の木下で

サンドイッチとビールで、、一息入れる

鼻吹雪だ、、、w


そうか、、タウンも花吹雪だったのね

  • 461ocean

    461ocean

    2023/04/02 22:38:02

    タウンは雪です。
    ニコッと天気予報によると、寒波襲来だそうです。
    ・・と事務にゃんが言ってました。
     

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/02 21:00:47

    ていうか お店に診てもらってください
    制動部分は安全面の急所です
    釈迦に説法でした
    (元サイクルライダー)

  • たか

    たか

    2023/04/02 09:29:11

    ほほぅ
    ポタリングじゃなく今度はホバリングにしなさい^^^^
    ビール、、、花より酒かいっパーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔

  • しまの

    しまの

    2023/04/02 09:13:00

    見つかってよかったですね!^^
    いいな〜桜! こちらは、まだ、寒いし;
    サクラぽい花も見かけるけど…雨続きなので、どんどん落ちてしまってます^^;
    そして、私はタマゴサンドが1等好きです♪ 
    ルルさんが作ったら、いっそう美味しそう♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/02 07:12:39

    危なかったですね、いがっだ。パットが堕ちるってことはブレーキステーまで劣化しているのかもしれませんから、見てくださいね。クルマのタイヤと一緒で、パッドは溝でわかりますよ。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/02 01:39:29

    こんばんは^^
    ありゃりゃ ブレーキパット無事みつかって良かったね^^;
    気を付けてねぇ~!
    こちらは 夕べの嵐で桜の花はほとんど散りました
    それよりもトルネード警報が出て
    セキュリティーシステムが かなりの間うるさかったです^^;