ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

イチゴ畑で…

コーデ広場


ピンクのイチゴって…

果たして

この世に存在する?

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/03 03:17:34

    ピンクのいちごかわいいねゆぴ❤あーん❤

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/02 21:38:45

    こんばんわ♪
    ニコタのぴんくのいちごは、苺ミルクの味が思想ですよね!今日もピンクコーデが素敵よ!ゆぴさま♪♪

    でも、リアルのぴんくのいちごは、どう見ても熟してないいちごですよね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/02 18:02:00

     ☆彡ピンクのイチゴチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    赤いイチゴより美味しいなら食べたい(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/04/02 17:14:56

    ピンクイチゴ存在してるよ~
    ちょっとお高いけどね。横目で見ながら赤のイチゴ買ってるわ!(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/02 17:14:47

    ピンク苺見たことあります☆
    ついでに白い苺、食べたことあるけど。。。

    ヤッパリ赤い色の苺が一番美味しく感じるワン(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/04/02 13:14:52

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    マイメロちゃんもいるしすべてがとっても可愛いコーデだね~♪

    ピンクのイチゴは前いただいて食べた事があるよ~♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/04/02 12:01:09

    白はあるけど、そういえばピンクはないかも・・・?

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/02 11:28:11

    いちごいっぱいだ♡ イタダキマス ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/02 10:24:04

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     「『淡雪』は白っぽいから,ここまで鮮やかなピンクではないね。これは遺伝子組み換えかな。」

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/02 08:19:12

    白苺やピンク苺の品種は最近急に増えましたね。
    ピンクが可愛いのは淡雪とかさくらいちごかな?
    でも、さすがにニコタのアイテムみたいな鮮やかなピンクは存在しないみたい^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/02 08:18:57

    少し白み帯びてるけどピンクの苺はあるみたいだよ♬
    甘いのかな…?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/02 07:51:38

    ピンクのイチゴはあるんだよ。
    白いいちごもあるんだよ^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/02 06:21:18

    おはようございます

    美味しそう…一つくださいな
    ピンクのいちご、魔法にかけられたみたい

    あ、表のひとこと
    私はジャムパンかなぁ、実はクリームパンでおなかこわしたことあって。それでです