ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 6

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   16個w

4択は、  持ってない

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国際子どもの本の日
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会が制定。世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。



感動こそがストレスに負けない最大の秘訣。
そして、長生きのコツでもある。
- 斎藤茂太 -



いいお天気です。
流石に桜花の花びらが宙を舞ってます^^

風誘う 花よりもなお 我はまた 春の名残を いかにとやせん
赤穂浪士で知られる浅野内匠頭の辞世の句
ふと、この句を思い出しました。


土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/02 18:19:56

    こんばんわ~
    庭に植えた春菊とスナップエンドウが沢山出来ました♪
    新鮮で美味しいです♡

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/04/02 17:30:29

    ブログ、やっと拝見いたしました。
    美味しい食べ物と桜が散りばめられ、ダイエット中の私には
    眼の毒でした。ご家族が仲良くて良いですね^^
    揚げたての串カツ食べたい~~~~~~^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/02 14:03:08

    ちり桜も綺麗なので通勤途中の車窓を楽しもうと思います

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/02 08:22:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は少し風が有りますが晴れていますよ
    桜も散っちゃうんじゃないかと思うんだけどヾ(≧▽≦)ノ
    今日はみんなお花見するんじゃないかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね