tosituki

ライククレイジィの歌の動画で・・・

日記

ジミンちゃんは、複数の女の子に囲まれ体をさわられていた。


そういう設定のダンス。

抱き着かれたようなお腹に手を回されているような・・・

これは嫉妬しちゃうといえば嫉妬しちゃうけど、考えてみれば、

生活

生きるための生活だと思う。

ジミンちゃんはダンサーでもあるし。

新しいものです。

もっとも新しい。

顔はとてもきれいになっていました。美しい。

目は何か挑戦をするような幸せな目ではない感じでしたけど、

でもきれいな顔で良かった。

作業着を着ているよりは、ジミンちゃんらしい気がします。

ステキな動画でした。

私は若くないし、なにもしてあげられないし。

こうして見守るだけなんですね。

考えてみれば3人の男の子の孫がいるけど、その孫たちもどんなに愛しても、年齢が来れば彼女もできるし、

私では何もしてあげられない。

そういうものです。

私は男の子を生まないで、(産めないで)本当によかった。

女の子を産んで良かった。

男の子を生んでいたら、どれほどのショックを受けているかわからないし、自分の子供は自分のものと思い込んでしまったかもしれないし、

どれほどの苦しみを受けたのか想像をするだけでも、ちょっと苦しい。

バーチャルで良かった。