リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

ヒツジ学園・神社広場

 4択 持っていない

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/03 06:59:17

    徳さん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 昨日仕事だったから 昨日が月曜日の気分だったのよ
    今日が月曜日ね^^  今週も頑張ります。(#^.^#)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/03 06:15:46

    おはようさん・・桜も。リンゴちゃんも。綺麗ですよ
    想像ですけどね。現実的に花粉症かぁ・辛いね
    さぁ今週も始まったぞ~~。気持ちも新たに
    楽しい週にしましょう

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/02 19:53:13

    リポりん こんばんは 春はいいけど 花粉症なので つらいです^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/02 19:52:24

    メルモちゃんお疲れさま  穏やかな日々いいですね~~
    メルモちゃん先生 頑張ってね 患者さんに笑顔で接してあげてね^^

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2023/04/02 18:20:04

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

    こっちもやっと春が来た感じ^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/04/02 12:58:40

    ここ3年の中で1番~穏やかな日々を過ごせるようになりましたლ
    ただ・・・9波も~いずれはやってくるので予断が
    まったく出来ませんが強い変異株でなければ乗り切れるのですがねぇ・・・