tosituki

私はけっこう幸せなんですよ。

日記

このまま行っていいかもしれないです。


食べ物も太らないくらいに食べればいいと思うし。

台湾が、せんそうにまきこまれるって?

関係ないかもしれないけど・・・

それはカード使っている人っていう比喩じゃないかしら?

カードマイナスは返済して、現金で買い物すればいいってことかな?

もう何が何だかわからなくなってきた。

比喩が多すぎてわからなくなってしまったし。

JCBは、4月10日に返済できるし。

アメリカンエクスプレスは5月4日に返済できるし。

そこまでは現金で行けば、戦争に巻き込まれないってことね。

よくわかんない。

日本が終わるっていうのは、そのまま終わるって意味じゃなくて、

過去の懐かしい音楽が、意味をなさなくなるってことね。

懐かしい歌が、ただの歌になるってことでしょう?

懐かしい歌は、ただただ懐かしいから聞くっていうのはだめなのかしら?

何が何だかわからなくなった。

頭空白・・・

色々なことが、周りが変更になってきたし、私も年を取ったから、無効になってき

たってことなのか?のがめんどくさいから、止まっています。

考えるのがめんどくさくなて来た。

空白のままでいいや。

そのうち何か動きがあるだろうし。