taka546

届かない

日記

背中のお手入れしたいのに。

https://pbs.twimg.com/media/FsqzOplaQAEgmW6?format=jpg&name=small

今年の花粉は鼻まわりが痒い。
外出したくないのに、食い物が尽きたので買い出しに行かねばならぬ。

114/67/77

  • m

    2023/04/02 17:53:03

    はい!一緒、一緒、白色ワセリンを縫ってベタベタ・・・です。

  • かえで

    かえで

    2023/04/02 16:44:58

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ん?って顔してますねw
     
    花粉辛そうですね(>_<)
    買い出しお疲れ様でした<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/02 16:43:57

    撫でて欲しそうですね!

    私は咳になるタイプです。
    エネルギー補助食は買い溜めした方がいいよ。
    レトルト関係もね、お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/02 13:53:08

    私は今年やたら咳が出ます^^;

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/02 13:20:26

    takaさん猫ちゃんの背中のお手入れして上げようとしたのね、
    振り向いていますね~でもお体余裕あるんだと一寸安心しましたわ。
    何とか早くよくなって欲しいです、お大事にね。