レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 10

4択は、もっていない。



 マジ?うそでしょ。

 クレジットカード、持っていないの?!

 って、paypayとかが、あるから、要らないんだぁ~?

 

  • レミン

    レミン

    2023/04/03 11:55:45

    ワァ、そうなんですか~?
    それは、大変失礼しましたm(_ _)m

    なんせ、神奈川県の川崎市あたりにある、なんとか・・なんだっけ・・そこと
    北海道のそことって、昔から並んで、〇〇と言われていたので
    その誤解があったままでした。ごめんなさい!知らなかったとは言え。

    暴対法って言うのが効いているんですね。

    そう言えば、都内新宿歌舞伎町も、あの恐ろしい(?)街のイメージを
    何とかしようって、色々と作り替えているんですわ・・

    時は安全な方向に向かっているんですね。
    少なくとも、「街」は。

    そうそう、今回のWBCで初めて知ったのが「スポーツバー」です。


  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/04/02 21:50:53

    ??なんだか「すすきの」に誤解あるみたいー。
     いまは、暴対法で客引きは即逮捕だし、風俗とは棲み分けで、国内外観光客いっぱいの道産品居酒屋がメインストリートに並んでますよ。
     ぼくらはナイター生中継超大画面のある「スポーツバー」に行くことが一番多いです。