総悟

お花見行ってきたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ペット/動物

昨日


愛犬とお花見行ってきたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ホコホコ満開桜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コーデでは姉妹シーズー並んでお散歩してるけど
実は~
お姉ちゃんシーズーはバッグの中に入って
お風呂に入ってるような感じで
ご機嫌にお顔をヒョッコリ出してる♬
コーデのように移動時俺いつも
ワンコバッグ入れてるんだけど
お花見中もずーーーっと入ったままΣ(゚Д゚)
「歩きたいー」てそぶりもないという(;・∀・)
約4.3kgの負荷をかけて俺もテクテク歩いたよ(・∀・)
俺のコーデのヘアーはリアの髪の色に近いの合わせて見たよ(´・∀・`)エヘ

妹シーズーは張り切ってトコトコトコトコ元気よく♬
人大好きだから誰か「可愛い!」て声聞こえたら
「え?何?私?」と言わんばかりに駆け寄ってあちこちで
可愛がってもらってご満悦~( *´艸`)

ポカポカ暖かい~上着着てると暑くていらんかった~(^^;)

たまにね

心地よい風吹いて桜の花びらヒラヒラ♬
桜吹雪も綺麗だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

あちこち桜見て景色見て
階段登ったり下りたり
坂道登ったり下りたり
トコトコトコトコ♬

1時間位ゆっくり楽しんで
今年は久しぶりに桜いっぱい満喫できたよ~(*´▽`*)幸せ♬

帰ったら
妹シーズーシャワーしました(∪ฅ・ω・)ฅワン
夜は
鬼滅の刃遊郭潜入編ガッツリ観ました(´◉ω◉`)ジイィィ



今朝起きたら少々筋肉痛~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
多分お昼は恒例の睡魔で冬眠~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

なので
今日はほぼ無言訪問なるです(。・人・`。))ゴメンネね

皆様も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ