ゆきみん

ピンク

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 3

ピンクでした♪^m^


今日は、早朝は・・・ほぼ快晴でおだやかな感じ♪いい天気になる♪でした
が・・・日が昇ってから・・・また・・・昨日と同じく冷たい北東の風が
出てきて・・・昨日より強い。(;^ω^)髪が乱れるくらいにビュービュー
唸り声あげて吹いてます。

だから、最高気温は14℃くらいしかない。(;^ω^)空は快晴なんですが。

お花見に行ったら、風の当たるところだと体感的にさむっとなりそうです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/03 13:16:31

    ☆ヴァーンさん、気温の違いがすごいわ。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2023/04/02 20:23:16

    こちらは
    9時頃には 半袖でいました
    桜は もう半分くらい散ってます^^;