ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きせかえ版 ハッピースプリング

コーデ広場


今月のアルバム広場のお勧めテーマは
『ハッピー スプリング』だそうです。

ゆこたんは普段から、あまりアルバム広場を利用しないのです。

お部屋改装は、とても時間がかかるし

お部屋アイテムを探すのがとても大変だからです。
なので、ちょっと違いますが エヘ(〃´∪`〃)ゞ
きせかえアイテムで ハッピー スプリングをやってみました。

ハッピーも、スプリングも、たくさんのアイテムを持っていると思っていたら
意外にも「ハッピー」も「スプリング」も
手前持ちのアイテムは持っていませんでした。

ハッピー
アクセサリ 3
奥手持ち 6
手前持ち 0
靴下 2
背景 16

スプリング
セット服 1
アクセサリ 1
奥手持ち 7
手前持ち 0
ヘア 8
背景 6

奥手持ちは、スプリングデートの、ソフトクリームや、カフェドリンクなどを
沢山持っているのに、どういうわけか、手前持ちは0って!
意外ですよね?
唯一、この「スプリングデートの抱える荷物」だけが手前にも持てました。
奥手にも、ソフトクリームは持てています。
(手を振る)をすれば、見えますね。

手前持ちのアイテムを、買い忘れたのでしょうか?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/02 20:39:58

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    こういう爆買いは、相当長い間していません。
    若いころには、こういう両手に一杯のお買い物をしたものですがw

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/02 20:19:13

    ショッピングを満喫して楽しんだって感じですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/02 19:07:50

    ケイト☆さん
    これって、スプリングデートのシリーズなのですが
    両手にお買い物の商品を持って、喜んでいるのは
    「いいものが たくさん(または、お安く)買えたわ♪」ということなのか
    「デートで、こんなにも買ってもらったわw」なのかしらね?

    若かりし頃の、バブル期には、こういう光景を実際に体験しましたが
    今ではもう、デートも爆買いも全くなくなりました。しょぼ~~ん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/02 19:00:51

    KIKIくん
    そうでしょ~ どちらも、たまたま手前持ちが無かったのか
    それとも、ゆこたんが買い忘れたのか?
    作っていなかったのかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/02 18:16:43

    お買い物いっぱいだねえ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/02 17:46:27

    ハッピーもスプリングも手前持ちがないって不自然ですね。
    事務局が発売を忘れた?(・∀・)?
    踊る音符がハッピー感を演出しますね♪