りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

久しぶりのお日記

日記


ニコタ初めて24日( ˙³˙)
(わからなくなって前の見てきたw)

みんなおひさ~w
21日目だったかな書いて投稿して確認したら、書いた内容半分消えてたΣ(゚д゚lll)ガーン
マジショックだった、私書く量少ないから、書き直そうと思ったけど
思った以上に萎えてやめてましたw
まぁ四月になったし切り替えてね もう2日やん
書いてるよん

最近お花をリアルでも育て始めました~
南天終わったから無料のなんか育てようと思い探してたら
今リアルで育ててるマリーゴールドを発見!
育てようとわくわくして購入、どのくらいで育つかなってみたら
48時間!?って二日やんってびっくりしたけど
育てるって決めたんでね頑張るます

文字の大きさ調整してたんだけど元の大きさがわからなくなった…
誰か教えてくれると嬉しい わからないので今回は少し大きいかも
|・ノロ・)ヒソヒソ

今日のコーデは
水の織姫.。o○です
このシリーズやっぱ綺麗で惹かれちゃった…
服の真ん中についてる大きな鈴と、キセルの金魚が可愛い

では、バイリン~♪


            (-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)
  実はMAMAに、では、バイリンがいいねって言われて嬉しすぎるのですw




  • Pess

    Pess

    2023/04/02 23:08:53

    ペスは白と黒を使い分けておりまする( *´艸`)フフ

    バイペスって言いにくくて、バイペースにすると言いやすいの!
    なんでだろねww

    8はさすがにちっちゃいね。
    「読んでいいけど、読まなくてもいいよ。」みたいな時に使えるなと思ってるww
    取り消し線みたいなもんだわ♪

  • 凛音

    凛音

    2023/04/02 20:13:03

    ≫ぺすすんへ
    おひさ~
    ぺすすんも、水の鬼シリーズのスカートが長い方の白持ってたよね!?
    合わせ方めっちゃうまくてじー(。-`ω-)みてたww
    バイペスもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    やっぱり文字の大きさ戻せないのか~
    そうそう10にしたよ、わたしでもちょっと8はね小さいよw

  • Pess

    Pess

    2023/04/02 18:54:58

    あ、ちなみに文字の大きさは初期で9だと思われますよ。
    んでもって、9は選択肢にはないので、姫ちゃんの言う通り、
    一度変えちゃうともう戻らないねww
    そゆときは全部を10で揃えた方が見やすいかも( ´・ω・)
    8だと小さすぎて、ちょっと年齢いった方だと画面からスーっと離れないと読めないもんね!

  • Pess

    Pess

    2023/04/02 18:52:27

    おひさ~~(*ノ´∀`)ノ☆
    全体的に水色コーデいいねえ!!
    水の織姫シリーズ、私もすっごい迷ったんだよね( ´・д・)
    だけど逆にその大きな鈴がなんとなくペスには着こなせなくて諦めたの。
    でもやっぱり凛ちゃん着ると似合うわww(*ノε`*)
    金魚もひらひら泳いでいて綺麗!ペス、熱帯魚大好きでさ!
    それ以前に金魚とかメダカもたくさん育てて綺麗だなーて眺めてたんだよ!
    金魚を見ると懐かしさが湧いてきて、夏祭りに行きたくなっちゃう(ΦДΦ)

    バイリン、いいなー可愛いなー


    バイペーーーーーーーーーース!!!!(*・ω・*)ノ))

  • 凛音

    凛音

    2023/04/02 16:29:07

    ≫まんまへ
    これはね、キセルに見える飴なんだよw

    (。゚ω゚) ハッ 治らないの!?謎すぎる…

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/04/02 16:25:12

    まっ!子どもがキセルなんていけませんっ(/ω\)
    ぺろぺろキャンディーでも舐めてなさいっw

    文字の大きさ、一度変えると元の大きさに戻れないのよねぇ。
    色もね。
    ニコッとタウンの謎仕様。。