マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

開幕3連戦が終わって・・・。

スポーツ

 我が北海道日本ハムファイターズの輝かしい新時代となる(はずの)2023ペナントレースが遂に始まった。

 特別に1日早く、新球場こけら落としのために開始し、マスコミの注目を一身に浴びるも負け・・。第2戦目でようやく初白星を挙げるも、第3戦目、エラーの1点差で負け。
 うーーーん。
 大谷、ダルビッシュの壁画ばかり映った3日間。このままじゃダメだっ。何かが足りない・・・。


  • 結

    2023/04/19 21:46:03

    こんばんは、まあ。。。今回は惨敗?

    惜しかったわね。。。。(>_<)マルさんが応援していたのにね^^;

  • 結

    2023/04/18 22:06:05

    追記  お疲れ様です~~~いやいや、まだ8回裏だから

    大丈夫っしょ~~~(*^-^*)~~~頑張れ~~~~

  • 結

    2023/04/18 21:08:34

    こんばんは、勝負は実力も運もあるかと^^;

    負けるときがあれば。勝つときも^^

    信じて頑張りましょう(*^-^*)

  • 結

    2023/04/18 20:15:45

    こんばんは、まあ、負けちゃったんですね^^;

    まあ、残念ですが、次回に期待して頑張りましょうね(*^-^*)~~~

  • 結

    2023/04/14 22:40:17

    追記  お疲れ様です~~ダッシュでご実家に直帰できましたか?

    日本ハムファイターズは勝っているかな?^^;

  • 結

    2023/04/14 22:25:25

    こんばんは、番組中で長い間、流れていたから

    全国的じゃなかったのかな?被害はなかったですか^^;??

  • 結

    2023/04/12 14:48:14

    こんにちは、お疲れ様です^^;まあ、負けちゃいましたか。。。

    今夜は名誉挽回できるといいですね~~~フレ~~~フレ~~~

  • 結

    2023/04/11 20:53:21

    お疲れ様です~~~いえいえ、まだまだ大丈夫ですよ~~~(^-^*)

  • 結

    2023/04/10 10:51:11

    おはようさん~~まあ、そうなんですか?お風呂上がりのビールで

    0.5ぐらい増えたんじゃ?今週も頑張りましょう~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/04/09 20:26:31

    こんばんは、温まりましたか~~~~今週も頑張りましょうね~~~

    寒かったり暑かったり、いつ収まるのかな?この変な陽気^^;

  • 結

    2023/04/09 20:19:15

    こんばんは、日本ハムファイターズ優勝おめでとうさんです~~~

    お鍋が美味しく召し上がられてよかったわぁ~~~(^-^*)

  • 結

    2023/04/07 21:21:26

    こんばんは、お疲れ様です~~~頑張って~~気をつけて~~~

    野球の試合かな?

  • 結

    2023/04/07 16:27:32

    こんにちは、まあ、大丈夫ですか?お酒もほどほどにね^^;

    お酒は飲んでも飲まれぬように^^;

  • 結

    2023/04/06 23:24:51

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    派閥とかがあるのかしら?^^;酒宴も楽しくない席は

    出たくないですよね^^;

  • 結

    2023/04/04 22:41:24

    こんばんは、お疲れ様です(^-^*)

    まあ、そうだったんですか?それは意気消沈(>_<)。。。。かも

  • 結

    2023/04/03 11:38:19

    こんにちは、新年度の皮きりだからですね!(^-^)!

    頑張ってくださいね~~~(^-^*)

    4月もよろしくお願いしますね~~~~(*^ー^*)

  • 結

    2023/04/03 09:36:32

    おはようさん~~~~日本ハムファイターズ優勝

    おめでとうさんです(^-^*)~~~~(*´ёεノノ゙★◇◇★゚.+.ォメ㌧♪゚+.゚☆◆◆☆

    (*´ёεノノ゙★◇◇★゚.+.ォメ㌧♪゚+.゚☆◆◆☆パチパチパチパチ~~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/04/02 22:32:50

    こんばんは、まあ、お疲れ様です(^-^*)

    頑張ってくださいね~~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/04/02 21:09:38

    地元に球団あるといいですね。
    応援しがいがありますね(^^)羨ましいです!

    うちは読売のヘビーユーザーなので巨人グッズが溢れています(*´ェ`*)