こころ

こころ

こころの日記

4/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4


展望広場 & 神社広場
4択 篠原涼子

キラキラ 8個でした♪

4択は ジーンズが似合う女性芸能人は?
篠原涼子 の他は 土屋アンナ、黒木メイサ、天海祐希


昨日の日曜日は穏やかな曇りでした♪
夕方 お散歩に行った時 桜のトンネルをくくることができたよ

しばし桜のトンネルの中で佇んでいたら桜吹雪に吹かれたよ♪
夢の中みたいに綺麗だった〜

散ってしまうと思うと寂しいけれど...
綺麗に咲いてくれてありがとう〜 また来年会いましょう〜
って呟いてお見送りしました

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/04 00:07:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    味の民芸は色々なうどんが有るから大好きです♡
    端っこの幅広のピロピロ部分が何故か好きなんですよねw

  • mari

    mari

    2023/04/03 23:44:11

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/03 23:31:41

    こんばんは 
    天気よくて日差しは暖かかったけど 
    風が強くて冷たかったです 
    今週も楽しく宜しくね~

    葉桜は ピンクから緑に変わってきて
    新緑の季節になってきますね
    新緑は良いんだけど 毛虫はいらないなぁ~ www

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/03 23:11:10

    こころさん、こんばんは。

    今日は、ちょっとあったので、寝てました。
    が、寝るのに飽きて、ニコタにログイン。
    島田秀平さんの「運気UP動画」を見たら、気持ちがアップするかなぁなんて
    思って観てました。

    ニコタの4月はイースターがテーマが多いので、検索したら4月9日日曜日でした。

  • 梵

    2023/04/03 23:09:30

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかなよい1日となりましたように^^
    PCの修理中のお伺いですA^^;
    寒暖差にお気をつけて

  • いるか

    いるか

    2023/04/03 21:38:29

    こんばんは~ まだ少し仕事残ってるけど気分的には楽になったので、まったり作業してますw

    昼間の桜は豪華できれいだけど、夜中の桜は風情があってきれい。
    個人的にはライトアップされた桜が一番きれいで好きですね(^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/03 21:28:38

    こんばんは^^

    わぁ~桜のトンネル素敵だね~(*´˘`*)♡
    桜吹雪も散るのは寂しいけど最後の散る時まで綺麗だよね~(*´ェ`*)
    こちらはあと1ヶ月位あとかな~今から楽しみ~^^
    これから色々な花が咲く季節だね^^

  • 結

    2023/04/03 21:08:23

    こんばんは、そうだね~~~一年で一番花の季節が長い時期~~

    これからは八重桜、ハナミズキ、シラン、モッコウバラ、空木。。。

    様々なお花が見られます(^-^*)心もワクワクしてきますよ~~~

    こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/03 20:52:06

    こころさん こんばんは
    ほんとね~
    散ってしまうと思うと残念よね。
    うんうん
    きっとまた 来年逢えますね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/03 20:48:00

    こんばんは~ 

    今日も暖かい一日になりました。
    風が冷たかったという声もありますが、気持ち涼しいかな程度の体感でした。
    何にしても過ごしやすい気温は助かります。

    パスタのブイヨン茹で、美味しさが伝わって何よりです。
    これは他人に勧めたくなる美味しさですよね。
    ボロネーゼとかペペロンチーノとかは特に違いが顕著になると思います。

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/03 20:30:12

    こんばんは 今日も快晴 暑かった 車はモチロン冷房だよ 今週もよろしくね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/03 20:10:21

    こんばんは♪
    新年度も晴天のスタート☀今週もよい1週間になりますように☆

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/03 19:55:46

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問有難う。ヽ(^o^)丿

  • はる

    はる

    2023/04/03 19:38:50

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    桜のトンネル素敵ですね。
    来年は花粉がもう少しましになってるといいなぁ、と思います。
    岸田総理には花粉症、どうにかして欲しいです。><

  • 亜子

    亜子

    2023/04/03 18:59:41

    こんばんわ~^^コーヒー飲みながらニコタです。今週も仲良くよろしくね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、私もリアルは、もう可愛いのは、着られない年です。(´;ω;`)ウッ…
    (⌒▽⌒)アハハ! 
    今日もコーデ背景ステキです。 毎日感心して見ています。(´∀`*)ウフフ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/03 18:58:30

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    桜の記憶がまた1ページ追加されたんですね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/04/03 18:48:13

    こんばんは。
    昨日はそちらは曇りだったのですね。
    少し残念でしたね。
    散る桜も寂しげだったでしょうね。

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 結

    2023/04/03 18:23:15

    こんばんは、そちらは桜並木があるのかな?こちらも概ね

    葉桜になっていますよ。今年の桜はもう見られませんが、次は八重桜かな?

    ソメイヨシノはまた来年まで待っていないといけないですね~~~

    今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/04/03 18:13:22

    こんばんは~^^
    桜のトンネル通って桜吹雪に吹かれて いいですね~(#^.^#)
    想像しただけでうっとりします^^
    こちらも今日もいいお天気で爽やかな春の日です♬

    綺麗なコーデですね~(#^.^#)♬
    抽象的なシックな背景にお着物や華やかな傘が映えて
    とっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/03 18:12:46

    こんばんは。

    今日は近所の小学校が入学式だった様で
    まだ満開な桜並木でみなさん写真を取っているのを見かけました^^
    こちらの桜はもう少し咲いていそうですね。

    以前みた竜巻は雲からにょろーっと伸びてくる所を目撃してしまったので
    本当に驚きました、遠くで良かったです^^;
    改めまして今週も宜しくお願いしますね。

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/04/03 17:24:55

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/03 17:03:31

    こころさん、こんにちは、ハナミズキが満開になりました あったかいね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/03 16:50:21

    水遣り+STP巡回です

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/03 15:55:06

    こんにちわ☆花見に合わせて、〇〇セットがたくさん売ってありますにゃ☆値引きされたら買うかも彡

    えひゃひゃ(´艸`*)
    やっちまった!?と思ったよw
    動ける範囲の~だからよかった☆

  • Emma

    Emma

    2023/04/03 14:24:26

    こころちゃん、こんにちわ✨ありがとう(*´∀`*)
    まだお昼なのにもう眠いよー^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
    桜のトンネル、来年もきっと綺麗に咲くね✿❀

  • 総悟

    総悟

    2023/04/03 13:58:47

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も今年は愛犬とお花見行けて大満足の春になりました(∩´∀`∩)
    桜のトンネルって素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも桜吹雪も♬桜散ると思うと寂しいけども
    桜吹雪の中にたたずむ事が出来るタイミングはとても綺麗で
    嬉しいですよね(≧▽≦)
    こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/03 13:50:55

    こんにちは!

    桜は咲いても、散り際もなんて綺麗なんでしょうね~(´艸`*)
    近くの山桜(白っぽい)はもう葉桜になって今日の陽射しを柔らかく
    遮ってくれるくらい葉が大きくなっていましたw
    思ったより気温は上がらずですね(-_-;)
    暖かくお過ごしを(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/03 09:45:35

    今日も良い天気です☀
    昨日草取りが大変なので除草剤を撒きました
    暫く楽になりますw♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/03 08:28:16

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/03 08:10:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週も宜しく、今日も元気一日に。(^_^)
    ジーンズに似合う…(-ω-;)ウーン。わからない。身体がスリム型であれば誰でも似合うんじゃない?(;'∀')(笑)
    夢の名は。。。( ´艸`)(笑)
    桜吹雪は…まだ見てないなぁ。大量にキラキラと舞い降りるの綺麗だよね…いつかな?(≧▽≦)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/03 07:47:06

    おはようございます
    満開の桜、風に舞っても絵になるね!^^
    こころちやん、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/03 07:44:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    風に乗って桜も舗道に沢山
    落ちていましたね~
    でもそれがとても綺麗だと感じますよ(*´ω`*)
    またそれも花の命なのかなぁ~と感じますm(__)m

    今日はまだ曇ってて風が吹いて少し寒いですが
    徐々に晴れて行くそうです(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/03 07:42:19

    こころさ~~ん、おはようございます。

    食欲がないので、朝5時に珈琲とクロワッサンを食べて、朝家事と
    刈った草を防草マルチとして敷き詰めてきたよ。

    桜が散ったら、4月の新年度スタートってことで、日記広場の日記も
    新年度の日記がUPされてた。

    毎日お仕事に行く人たちって、大変だなぁ。

    あ~、こたつに入って、草刈動画見てるよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/03 07:24:20

    こころさんお早うございます^^

    今日も晴れマークのみの22℃予報☀
    ◎のお洗濯日和です。

    桜のトンネル素敵ですね♬
    咲くのも早いけど散るのも早いです❀
    こちらも少し散り始めました。
    週中は☂マークなので楽しめるのももう少し(;O;)
    また来年ですね。

    今週もよろしくお願いします(*^-^*)
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/03 06:13:36

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^いつもの休み、忙しいです!!
     ほんと、桜は綺麗です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/03 05:52:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/03 04:50:54

    おはよう(^O^)/
    摘みたてイチゴとイチゴタルト美味しかったよw

    桜のトンネルいいね~(*^^*)
    今日のコーデが桜の終わりな感じが出いていいね。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/03 01:02:57

    新しい週始まりますね~気愛で過せますように(*^-^*)一杯の緑茶お届け

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/03 00:40:15

    新年度1回目の月曜早朝会議がやって来るーっ・・・。会社の元旦だあーっ!全然、ワクワクしないけど。